婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

ファッションは重要?婚活男子がコーディネートで気をつける4つのポイント

    2015/08/18

■チェックポイント1  【靴の手入れ】

ばっちり服を決めていても靴が汚れていたり、服装と合っていなければNGですね。

きれいに手入れされた靴で、服装にマッチした靴を選びましょう。

■チェックポイント2  【色の組み合わせ、デザインの組み合わせ】

上下の服装の色、服装と靴の色の組み合わせは全体の印象に大きく影響します。無難に黒でまとめていても、実際には暗い印象しか与えない場合があります。

逆に、全身を黒でまとめていても、デザインがよければナイスコーディネートに仕上がるわけです。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「相手の悪いところに目を向けてしまうのは何故?」考え方を変えれば見方も変わる

なぜ悪いところに目が向くのか? お見合いパーティーや合コンなど婚活の場面では、コ …

【婚活バッグ特集】婚活パーティでモテる!女性のバッグの選び方

第一印象が大事な婚活パーティでは、バッグの選び方が重要になります。 バッグは持ち …

ネット恋愛の実情

PCやスマホなどで利用できるSNSやインターネット婚活サイトなどが充実している現 …

離婚原因になりそうな男の趣味

男の趣味 男の趣味といえば、車やアウトドア系、スポーツ関連、ゲームなどのインドア …

3
【自己中な男】婚活女性よこんな男には注意しろ!簡単に自己中な男を見極める方法

自己中な男は案外多いって知ってましたか? 付き合い当初は気付かなくても、交際期間 …