婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

ファッションは重要?婚活男子がコーディネートで気をつける4つのポイント

    2015/08/18

■チェックポイント3  【カバンのチョイス】

婚活男子が意外と見落としがちなカバン選び。

靴と同じで、トータル的なコーディネートを考えてバランスが良いカバンを選ぶようにしましょう。

無難に持っていかないという選択肢もありますが、服装と靴に合ったカバンさえコーディネートできれば、カバンを持っていない時よりもセンスアップです。

さり気ないコーディネートが第一印象に大きく影響するんですね。

■チェックポイント4  【汚れや劣化はNG】

コーディネートで一番大切なのが、ハイブランドや新品ではなく「清潔感」です。

汚れや劣化した服装、靴、カバンはナンセンスです。

ファッションに気を配る際は、まず汚れや劣化していないアイテムでコーディネートすることが大前提となります。

つまり、この4つのチェックポイントは「着こなし」です。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活で“人見知り”は不利か?3度目の婚活パーティーで分かったことは人見知りでも戦える条件【里子の婚活放浪記 CASE5】

婚活で人見知りは不利か? どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 禁煙を始め …

【シニア婚活】50代以上の男性は◯◯がないと婚活に不利!?

シニア世代の女性が男性に重視するものとは? こんにちは、銀座の結婚相談所Bゼルム …

初めての婚活なら“婚活パーティー”から始めてみては?
初めての婚活なら“婚活パーティー”から始めてみては?

婚活には様々な種類が存在します。 そうした中でも王道と呼べるのが、“結婚相談所” …

婚活の概念が変わる!偉人たちの「恋愛」と「結婚」についての名言集

婚活で悩んでいる人、結婚を迷っている人、恋愛に臆病な人 そんな人たちにきっと役立 …

諦めないで良かった…婚活を成功させた人たちの共通点
諦めないで良かった…婚活を成功させた人たちの共通点

婚活も2年以上続けば「自分は本当に結婚できるのだろうか」と不安になり疲れる方も多 …