婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

ファッションは重要?婚活男子がコーディネートで気をつける4つのポイント

    2015/08/18

■チェックポイント3  【カバンのチョイス】

婚活男子が意外と見落としがちなカバン選び。

靴と同じで、トータル的なコーディネートを考えてバランスが良いカバンを選ぶようにしましょう。

無難に持っていかないという選択肢もありますが、服装と靴に合ったカバンさえコーディネートできれば、カバンを持っていない時よりもセンスアップです。

さり気ないコーディネートが第一印象に大きく影響するんですね。

■チェックポイント4  【汚れや劣化はNG】

コーディネートで一番大切なのが、ハイブランドや新品ではなく「清潔感」です。

汚れや劣化した服装、靴、カバンはナンセンスです。

ファッションに気を配る際は、まず汚れや劣化していないアイテムでコーディネートすることが大前提となります。

つまり、この4つのチェックポイントは「着こなし」です。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

左手の小指は婚活と関係が深い?!ピンキーリングで恋愛成就の“おまじない”

恋愛・婚活に効く指輪 指輪をはめるとき、はめる指で意味が違うことをご存知でしょう …

「この子と結婚したい!」と男性に思わせる3つの言葉
「この子と結婚したい!」と婚活男性に思わせる3つの言葉

今、あなたに「結婚したい相手」はいますか? 答えがYESなら、これからご紹介する …

【婚活デートスポット】山梨県のちょっと不思議な絶景!?和とヨーロッパの融合に感動!

都心から少し離れて1時間30分。 「河口湖オルゴールの森美術館」で、恋人と二人ロ …

広島県“おせっかい”プロジェクト!独身男性専用の婚活サイト「こいのわ」スタート

イメージキャラクターはアンガ田中 広島県が独身男性専用の婚活サイト「こいのわ」を …

独女にとってタバコは婚活の敵?!禁煙で防げる4つの重大デメリット【里子の婚活放浪記 CASE4】

タバコは婚活の敵か?! どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 仕事終わりに …