婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活パーティのプロフィールカードで結果が変わる?!3つのポイント

    2015/08/18

2パーティのプロフィールカードで結果が変わる?!3つのポイント

お見合いパーティや婚活パーティに行くと、必ずと言っていいほど手渡されるプロフィールカード。

パーティが始まる前に名前や趣味などのプロフィールを紙に記入するわけですが、実は、このプロフィールカードが大事な役割を果たすんです。

ほとんどの方が「とりあえず」な感覚でプロフィールカードに記入するかと思います。

“名前を書いて趣味を一つ二つ書けば終わり。”なんて方も少なくありません。

しかし、パーティではプロフィールカードを見て話し相手や第一印象を決める人もいるので適当に扱ってはダメです。

そこで今回は、プロフィールカードの書き方についてご紹介していきます。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚の決め手は男性5割が「経済的に余裕ができたとき」、女性は「希望の条件を満たす相手にめぐり会えたとき」

結婚を決心する条件は何? 内閣府が20歳〜79歳の男女3000人を対象に「家族と …

6割の女性がドライブデートで男性を好きになった経験あり!「好きなスポットは夜景・イルミネーション」「がっかりポイントは喫煙」

ドライブデートで女性がドキッとする仕草は? 日産自動車が全国の20~40代の男女 …

デートスポット・恋愛・トリビア・・・。4月14日ニューオープン「デート日和」

デート、解決しとく? 今度のデート、どこに行こう・・・。 どんな場所だったら喜ん …

【四国で婚活】高知県で魚になろう!おすすめ婚活デートはダイビング

高知県といえば、ダイビング 地元でもデートの定番となっています。 今回ご紹介した …

これが現実!“婚活”と“年収”の切っても切れない関係

画像参照元 世の中には、“切っても切れない関係”というのが必ず存在します。 たと …