婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活で異性と対面したとき、必ず役に立つ“理想のあなた”とは?

    2015/08/18

3婚活で異性と対面したとき、必ず役に立つ“理想のあなた”とは?

例えば、高級ブランドに身を包んでルックス抜群の洒落た男。

例えば、スタイル抜群で誰もが羨むような俗に言う“レベルの高い”女。

そんな彼ら、彼女らをお見合いや婚活パーティで見る機会も珍しくはない。

一方では、会話を盛り上げようと前日までにネタを蓄えてきたり、コミュニケーション能力を上げるためのノウハウを学んだりして婚活に前向きな男女。

婚活のシーンでは様々な人間を目にします。

しかし、必ずしも皆が一度のお見合いやパーティで結婚まで辿りつくわけではありません。

仮に婚活で知り合って付き合うことになったとしても、数ヶ月後には別れ、また婚活の場へと戻るケースも少なくありません。

さて、「婚活において一番大切なものとは?」そう聞かれたとき、あなたは何と答えるでしょう。

ある人は外見や経済力と答え、またある人は将来性と答えたりもするでしょう。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

独身で焦る…そんな時にしてしまいがちなこと

独身で焦ると、女性はついしてしまうことがあります。でも後から「しなければ良かった …

婚活中の男性に質問!「高年収」or「低年収だけど貯金がある」あなたは、どっち?

高年収でも貯金ゼロならダメ?! 婚活中の独身男性に質問です。 あなたは、「高年収 …

「合コンに行っても結婚相手は見つからない?」5%未満の期待は捨てましょう

合コンで結婚相手が見つかる可能性は5%未満 率直に申し上げると、「合コンは婚活の …

気になる男性を振り向かせたいならプレゼントが効果的?!予算は3,000円~5,000円

期待していないけど何でも嬉しい 男性を喜ばせたければ贈り物が効果的なようだ。 そ …

増える事実婚。同棲と事実婚を区別するにはどうしたらいいですか?

事実婚とは 「婚姻届」を提出するか、しないか、その違いが事実婚の境界です。 婚姻 …