婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

Yahooパートナーを利用するなら「要注意人物」のマークに気をつけろ!

    2015/10/21

8Yahooパートナーを利用するなら「要注意人物」のマークに気をつけろ!

Yahooパートナーを利用するなら「要注意人物」のマークに気をつけろ!

今では、インターネットのWEBサイトやスマホアプリで婚活ができる時代。

そんななか、異常なほどカップルの成立率が高い「yahooパートナー」

婚活で出会いを求めている方なら知らない人はいないはず。

Yahooパートナーを利用して誕生したカップルは、合計で20万人以上とも言われているほど超有名な婚活サイトですね。

まぁ、見方を変えれば出会い系サイトとも言えますが・・・。

しかし、このyahooパートナーの利用者は善良な会員だけではないのです。

利用規約やガイドラインといったルールを守らない不誠実なユーザーもいるわけです。

真剣に出会いを求めている男女にとっては迷惑な話です。

そういった“迷惑な怪しい会員”には、『要注意人物マーク』が付けられています。

具体的には、次のような会員が要注意人物マークの該当者とのことです。

1 2

オススメ記事



 - 【特集】婚活疲れ(婚活鬱), 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

皇太子ご夫妻のご縁を取り持った鳴無神社の最強縁結びパワーが凄い!

高知県須崎市 ここに、皇太子殿下と雅子様のお二人をご成婚に導いたとされる、古式ゆ …

婚活女子に苦言。もはや婚活はズレだらけ・・・。結婚したいなら、まずは現実を知ること

最近の婚活はズレている インターネットで「婚活」と検索すれば合コンやパーティーと …

地方自治体の婚活支援でも“親の代理婚活”を支援

親の代理婚活が必要な時代?! 結婚できない現状に頭を抱えているのは本人だけではな …

離婚を経験した人が婚活する場合、気になる相手に「離婚の理由」を聞かれたら、どう対処すればいい?

お見合いパーティや婚活パーティで出会い、次第に交流を深めていくなかで気になる相手 …

独身時代は準備期間。結婚する理由を探すために婚活がある

このまま独身か、それとも結婚するべきか このまま独身で過ごしてもいいのだろうか、 …