婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

Yahooパートナーを利用するなら「要注意人物」のマークに気をつけろ!

    2015/10/21

8Yahooパートナーを利用するなら「要注意人物」のマークに気をつけろ!

Yahooパートナーを利用するなら「要注意人物」のマークに気をつけろ!

今では、インターネットのWEBサイトやスマホアプリで婚活ができる時代。

そんななか、異常なほどカップルの成立率が高い「yahooパートナー」

婚活で出会いを求めている方なら知らない人はいないはず。

Yahooパートナーを利用して誕生したカップルは、合計で20万人以上とも言われているほど超有名な婚活サイトですね。

まぁ、見方を変えれば出会い系サイトとも言えますが・・・。

しかし、このyahooパートナーの利用者は善良な会員だけではないのです。

利用規約やガイドラインといったルールを守らない不誠実なユーザーもいるわけです。

真剣に出会いを求めている男女にとっては迷惑な話です。

そういった“迷惑な怪しい会員”には、『要注意人物マーク』が付けられています。

具体的には、次のような会員が要注意人物マークの該当者とのことです。

1 2

オススメ記事



 - 【特集】婚活疲れ(婚活鬱), 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚相手選びに奔走する!吉高由里子の『婚前特急』

『婚前特急』のあらすじ 24歳のOL池下チエ(吉高由里子)には、5人の恋人がいま …

今から始めれば、まだ間に合う‐恋愛体質になれば自然と恋がやってくる!3つの法則

顔はそこそこ良いし、性格だって悪くないのに、ここのところ恋愛していない。 周りで …

私って結婚に向いてないの?なかなか結婚に踏み込めない15の特徴

世の中には出逢って1ヶ月で結婚する人もいれば、10年たっても恋人同士の男女もいま …

遊びの恋はイヤ!本気の女性に見せる男の脈ありサイン 5パターン

彼の本気度チェック 婚活で出会った男性。まだ本格的に付き合ってはいないけど、どれ …

深まる謎…いわゆる結婚相談所と結婚情報サービスの違いとは
深まる謎…いわゆる結婚相談所と結婚情報サービスの違いとは

結婚相談所と結婚情報サービスの違いとは インターネットの著しい普及により、結婚に …