婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活デートスポット】鳥取といえば…水木しげる☆妖怪に見守られながらの婚活デート♪

    2015/08/18

asdrgfethyrキャプチャ

水木しげるは、鳥取県出身の漫画家です。

日本人では知らない人はいないでしょう…「ゲゲゲの鬼太郎」の作者さんです!

水木しげるロードを歩こう!

鳥取県では、“水木しげるロード”と呼ばれる道があり、その道にはたくさんの妖怪たちのブロンズ像が並んでいます!

商店街には、鬼太郎グッズがたくさん並んでおり、砂かけババアなどを模ったパンなども販売されています。

これが、可愛すぎて女性に大人気なのです!

時折、ゲゲゲの鬼太郎メンバーの気ぐるみも出没するようですので、運が良ければ記念撮影もできちゃいます。

恋する二人に妖怪横丁…なんだかアンバランスな印象もありますが、デートは遊び心が大切なんです。

綺麗なものを見て美味しいものを食べるだけがデートではありません。

ときには冒険心だって必要ですよね。

そんなデートを極めたい方は、是非鳥取県で水木しげるの世界に浸ってください!

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「男が喜ぶ小悪魔フレーズ」ベスト4 さり気ないアプローチが効果的!

男は単純な一言で喜んじゃう 「優しいね」とか「キレイだね」とか、思わず男性に言わ …

竹野内豊×広末涼子の『できちゃった結婚』で結婚をイメージしてみる

『できちゃった結婚』のあらすじ CMディレクターの平尾隆之介(竹野内豊)は、大学 …

女性が勘違いしがちな不倫婚活
女性が勘違いしがちな不倫婚活

不倫婚活というものを知っていますか? これは、ある程度の年齢になった女性が既婚者 …

表参道のおしゃれな文房具カフェ。イベントに参加して新しい出会いを見つけるのもアリかも!

今、文房具カフェが面白い 子どもの頃からステイショナリーが大好き! という女子も …

結婚相談所での婚活で年収300万で成功する方法とは?

ご自分の年収にコンプレックスを持っている方も多いのではないでしょうか。 ネットな …