婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活デートスポット】鳥取といえば…水木しげる☆妖怪に見守られながらの婚活デート♪

    2015/08/18

asdrgfethyrキャプチャ

水木しげるは、鳥取県出身の漫画家です。

日本人では知らない人はいないでしょう…「ゲゲゲの鬼太郎」の作者さんです!

水木しげるロードを歩こう!

鳥取県では、“水木しげるロード”と呼ばれる道があり、その道にはたくさんの妖怪たちのブロンズ像が並んでいます!

商店街には、鬼太郎グッズがたくさん並んでおり、砂かけババアなどを模ったパンなども販売されています。

これが、可愛すぎて女性に大人気なのです!

時折、ゲゲゲの鬼太郎メンバーの気ぐるみも出没するようですので、運が良ければ記念撮影もできちゃいます。

恋する二人に妖怪横丁…なんだかアンバランスな印象もありますが、デートは遊び心が大切なんです。

綺麗なものを見て美味しいものを食べるだけがデートではありません。

ときには冒険心だって必要ですよね。

そんなデートを極めたい方は、是非鳥取県で水木しげるの世界に浸ってください!

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?
話題のディグラムで恋愛分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活で役立つディグラムって何? フジテレビ「ミエル研究所」での放送をきっかけに話 …

「バツイチ男性と結婚したい!」と思ったら必ず確認しておくべき3つのこと

画像参照元 芸能界の間でも常識となってきているバツイチ再婚。 巷でもバツイチだか …

「おじさまは“若い女の子”が好き」なんてウソ!40代・50代の独身男性が結婚を意識するのは30代・40代の女性

40代・50代 独身男性の恋愛事情 結婚について悩んでいるのは20代や30代の独 …

婚活で「字の練習」が必要な理由。汚文字を克服する5つのポイント

雑な字は好感度を下げる! 丁寧な字を書く人と雑な字を書く人、どちらに良い印象を感 …

JAの4割が婚活事業スタート!農業の魅力を伝えていきたい

JAの4割が婚活事業スタート!農業の魅力を伝えていきたい   「農業と …