婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活デートスポット】和歌山県で動物と触れ合う素敵な婚活デートはアドベンチャーワールドで♪

    2015/08/18

agerethsキャプチャ

「人間と動物たちが自然な形で触れ合える場所」

という信念を持ってサービスを続けているのは、和歌山県のアドベンチャーワールドです!

和歌山県では定番のデートスポットとなっていますが、やはり定番になるからには理由があるもの。

アドベンチャーワールドは、普段は見ることの難しい動物達も飼育していますので、「もう5回以上は行っている」という熱狂的な恋人達もいるほどなんです!

とにかく可愛い…女性の大好きなパンダもいます!

キャラクターグッズとしても人気のあるパンダですが、アドベンチャーワールドには沢山の可愛いパンダたちが生活しています。

パンダが竹を食べている様子を観ることのできる「パンダウェイクアップタイム」は人気の高いイベントで毎日実施されています!

これを目的にデートに来ているカップルも多いのだとか。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

住みたい地域ナンバーワンの山梨県で婚活する人が増加中?

人気上昇中の山梨県で婚活? NPO法人・ふるさと回帰支援センターの調査によると、 …

婚活ブログ「熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記」が秀逸!

アラサー女の婚活ブログ「熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記」 ご自身の婚活 …

酒の好みが合えば男女の相性も良い?好評につき早くも3回目の「KURATOMO日本酒コン」の開催が決定!

大反響の日本酒コン『KURATOMO(くらとも)』 これまで、過去2回にわたり開 …

付き合っても長続きしない。婚活で知り合っても連絡がとれない。それ「恋愛アダルトチルドレン」が原因かも!

あなたの恋愛傾向は大丈夫? アダルトチルドレンという言葉を聞いたことがありますか …

3人に一人の男が恋愛に興味なし。今どき男子を振り向かせるテクニックは?【里子の婚活放浪記 CASE11】

草食系を上回る10人に一人が絶食男子 どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 …