婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

新潟の神様にお願い!越後の守り神で婚活の運気上昇!

    2015/08/18

argthyjキャプチャ

県内屈指のパワースポット!

「弥彦村神社」は弥彦山のふもとにある万葉集にも詠まれた歴史ある古社です。

全国各地から、厄除け、商売繁盛、縁結びなどのご利益があると参拝する人が後を絶えません。

県民からは「おやひこさま」の愛称で呼ばれています。

≪境内の見どころチェック!≫

・高さ30メートルもある大きな鳥居がお出迎え。

合わせて8つのお社があり、目的に合わせて参拝できる。

・「火の玉石」願い事を思いながら石を持ち上げ、軽いと思えば願いが叶うといわれている。

・「玉の橋」神様の渡る御神橋で、大火でも焼け落ちず残ったという神聖なる橋。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

諦めないで良かった…婚活を成功させた人たちの共通点
諦めないで良かった…婚活を成功させた人たちの共通点

婚活も2年以上続けば「自分は本当に結婚できるのだろうか」と不安になり疲れる方も多 …

○○な女は魅力的‐婚活男性が感じる女の魅力とは?

「おっ、あの女の子すげー良いなぁ」 これは男同士の会話から、よく聞こえてくるフレ …

婚活で“良縁”を取り込む厄払い風水とは!?

厄払いとは!? 一般的な厄払いは、「厄年」に行われます。 厄年は、男性と女性とで …

6割の女性がドライブデートで男性を好きになった経験あり!「好きなスポットは夜景・イルミネーション」「がっかりポイントは喫煙」

ドライブデートで女性がドキッとする仕草は? 日産自動車が全国の20~40代の男女 …

「今はまだ…」結婚を先延ばしにする男の言い訳3パターン

「いつになったらプロポーズしてくれるの!?」 喉まで出かかっている言葉をゴクンと …