婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活デートスポット】不思議空間では彼の手を離さないで!広島のガラスの里ご紹介

    2015/08/18

asrgehtキャプチャ

ガラスの里と聞いただけで、女性はうっとりしてしまいますよね。

ガラスの輝きは宝石以上に美しいとも言われており、御伽噺などにもガラスの靴などが出てきます。

では、何故ガラスは人々を魅了するほどに美しいのでしょうか?

それは“儚さである”と、広島県広島市の『TOHO BEADS STYLE ガラスの里』のスタッフは語っています。

“ガラスは衝撃にはもろいが、半永久的に腐食することなく姿を変えないもの”

こういった永遠の儚さが美しさをかもし出しているということなのです。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「ペットを飼ったら結婚できない?」ワンニャンは二人を結ぶ愛のキューピッド

本当に結婚できないの? 国内のペット人口は増加し、ペットの頭数は人間の子供より多 …

三重県だけど日本じゃない…?なばなの里はまるで異世界!
【婚活デートスポット】三重県だけど日本じゃない…?なばなの里はまるで異世界!

三重県で大人気のデートスポットが「なばなの里」です! なばなの里は、日本でも有名 …

創業33年結婚相談所サンマリエの詳細と魅力とは?サンマリエはここが違う!

驚きのカップル成立数の結婚相談所サンマリエ。噂のラーメン婚活 まずは、こちらのデ …

「どうして男に縁がない?ナースが結婚できない理由」とナースと出会いたい男へのアドバイス

白衣の天使もプライベートでは一人の女 いつの時代も男性から圧倒的に人気が高い白衣 …

結婚相談所資料請求後の電話営業に関するホントのところ

画像参照元 世のサービスは買い手と売り手、需要と供給の関係から成り立っています。 …