婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活デートスポット】不思議空間では彼の手を離さないで!広島のガラスの里ご紹介

    2015/08/18

asrgehtキャプチャ

ガラスの里と聞いただけで、女性はうっとりしてしまいますよね。

ガラスの輝きは宝石以上に美しいとも言われており、御伽噺などにもガラスの靴などが出てきます。

では、何故ガラスは人々を魅了するほどに美しいのでしょうか?

それは“儚さである”と、広島県広島市の『TOHO BEADS STYLE ガラスの里』のスタッフは語っています。

“ガラスは衝撃にはもろいが、半永久的に腐食することなく姿を変えないもの”

こういった永遠の儚さが美しさをかもし出しているということなのです。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚相手の条件、三高の立場が危ない!現在は四低が人気
結婚相手の条件、三高の立場が危ない!現在は四低が人気

少し前に流行した言葉の中に”三高”というものがあります。 …

赤い糸から縁結びにつなげるプロジェクトぐんまスマイルライフあいぷろ

赤い糸から縁結びにつなげるプロジェクト「ぐんまスマイルライフあいぷろ」 あいぷろ …

ついつい見落としがちな会話の基本。話す内容よりも大切な6つのこと

会話は基本をナチュラルに お見合いや婚活パーティ、合コンといった婚活の場で不可欠 …

婚活疲れかな…と思ったら、一休みすることも大事!

結婚のための活動、婚活は誰もが当たり前のようにする時代です。結婚をする相手を探す …

男を一瞬で“その気”にさせちゃうドキドキフレーズ5選

男をドキドキさせる“きわどい”一言 気になる男性がいても、好意を伝えるのって難し …