婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活デートスポット】不思議空間では彼の手を離さないで!広島のガラスの里ご紹介

    2015/08/18

asrgehtキャプチャ

ガラスの里と聞いただけで、女性はうっとりしてしまいますよね。

ガラスの輝きは宝石以上に美しいとも言われており、御伽噺などにもガラスの靴などが出てきます。

では、何故ガラスは人々を魅了するほどに美しいのでしょうか?

それは“儚さである”と、広島県広島市の『TOHO BEADS STYLE ガラスの里』のスタッフは語っています。

“ガラスは衝撃にはもろいが、半永久的に腐食することなく姿を変えないもの”

こういった永遠の儚さが美しさをかもし出しているということなのです。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【婚活デートスポット】花と鳥にかこまれる恋人達って素敵!島根県おすすめ婚活デート

「二人一緒にいればどこでも楽しい…」 多くの恋人達が思うことですよね。 特別なも …

【婚活パワースポット】パワースポットでデートも出来ちゃう!?茨城の出雲大社常陸教会

縁結びで有名な出雲大社の分社が茨城県にあります。 しかも、伝説となっている言い伝 …

酒の好みが合えば男女の相性も良い?「KURATOMO・日本酒コン」開催決定!

3社共同の婚活プロジェクト「KURATOMO」 これまで様々な婚活イベントやお見 …

「東京湾・花火大会鑑賞パーティー」街コン開催!1万2000発の打ち上げ花火がムードを高める!

「東京湾・花火大会鑑賞パーティー」街コン会場はお台場のテラス席 街コンイベントを …

書き方ひとつで大損確定!婚活プロフィールにおける3大タブーとは?
書き方ひとつで大損確定!婚活プロフィールにおける3大タブーとは?

婚活を進めていくと、ご自分の”プロフィール”を記す場面が …