婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活デートスポット】不思議空間では彼の手を離さないで!広島のガラスの里ご紹介

    2015/08/18

asrgehtキャプチャ

ガラスの里と聞いただけで、女性はうっとりしてしまいますよね。

ガラスの輝きは宝石以上に美しいとも言われており、御伽噺などにもガラスの靴などが出てきます。

では、何故ガラスは人々を魅了するほどに美しいのでしょうか?

それは“儚さである”と、広島県広島市の『TOHO BEADS STYLE ガラスの里』のスタッフは語っています。

“ガラスは衝撃にはもろいが、半永久的に腐食することなく姿を変えないもの”

こういった永遠の儚さが美しさをかもし出しているということなのです。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

若く見えるのにいい人に会えない・・・。アラフォー女性の婚活方法とは?【カリスマ仲人 山田由美子コラム】

山田由美子塾長が本音で発信「今日が一番若いっ!」出会ってナンボやで~。【第1回】 …

男が一気に冷める!恋愛中に女性がとってはいけない5つの行動とは

婚活は結婚のための活動とは言っても、やはり相手に恋愛感情を抱けるかどうかという点 …

あなたは犬派?猫派?動物好きを集めた「ペット婚活」

犬派のための「ワン婚」 犬好きの人を集めた婚活が「ワン婚」です。 愛犬を連れて散 …

理想の相手を引き寄せる!?宝地図婚活にチャレンジ!
理想の相手を引き寄せる!?宝地図婚活にチャレンジ!

婚活中の女性にとっての最終目標は、言うまでも無く”結婚” …

高収入で高学歴!「ハイスペックなのに結婚できない男の特徴」ワースト7

ハイスペックな男の“強いクセ” 高収入で高学歴、これといってブサメンでもない。 …