婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【第七話】32歳、独身、デートをする間柄の男性ができました。二度目のデートに心が躍ります

    2015/08/18

014

32歳、独身、彼氏なし。

結婚相談所で知り合ったS原さんと二度目のデート!
二人で話した結果、まずは最近出来た水族館に寄ることにしました。

水族館ってなかなか行く機会がないですよね。魚は嫌いではないのですが、小学生のときの写生会で行ったっきりのような気がします。

お話を聞くと、S原さんはもっと事情が込み入っているようでした。

なんでも、小学生のときに可愛がっていたメダカがトラウマなのだそう。

一生懸命飼育していたのに、死なせてしまってとても悲しかったとのこと。

それからは、なかなか水族館に行く気にはなれなかったのだそうです。

現在はそのトラウマを克服されたとのことだったのですが、きっかけとなる出来事がとてもユーモラスで思わず笑ってしまいました。

1 2 3 4 5 6 7 8

オススメ記事



 - 【婚活物語】32歳独身OLの婚活ストーリー, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚相談所の“見えない実態”を数字で具体的に!千原ジュニアのQ&Aムービーをパートナーエージェントが配信スタート

イメージキャラクターは結婚できない男“千原ジュニア” 東京を拠点とし、横浜・千葉 …

婚活で周りに差をつけるためのヘアアレンジグッズ&本 厳選4つ

女力を上げてライバルに差をつける!ヘアアレンジ編 婚活中の女性を悩ませるもののひ …

年の差恋愛は破局率が高いと判明 ! 上手くいく年齢差カップルには共通点があった

画像参照元 アメリカのエモリー大学で3000人のカップルを対象に調査を行ったとこ …

私って、一生独身かも!?男に選ばれない結婚できない女の3つの特徴‐独女婚活コラム

世の中には2種類の女がいます。 それは、「結婚できる女」と「結婚できない女」です …

異性との出会いがない社会人は、この3つの場所で出会いを見つけろ!どうやって出会えばいいの?と嘆いてる君へ

社会人になると出会いが無くなるのは当然です。 学生の時とは違い、自由な時間は少な …