婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

交際10年目で結婚…藤原竜也のお嫁さんに学ぶ我慢術!?

    2015/08/18

交際10年目で結婚…藤原竜也のお嫁さんに学ぶ我慢術!?

「信゛じ゛て゛く゛れ゛よ゛ぉ゛お゛ぉ゛ぉ゛!俺゛は゛キ゛゛ラ゛な゛ん゛か゛じゃ゛な゛い゛ぃ゛い゛い゛ぃ゛い゛い゛ーーー!!」

という演技でお馴染みの藤原竜也さんが一般女性と結婚したのは記憶に新しいですよね。

実は、藤原竜也さんは交際10年目を節目にご結婚されたそう。

俳優デビューして間もない頃にお嫁さんと知り合い、その後交際を重ねてゴールイン!

でも、婚活している方には考えられない話ですよね。

お嫁さんにスポットを当てますが、芸能人の彼氏を相手に10年も信じて待つなんて、なかなかできないことです。

しかも、藤原竜也さんは酒豪で女癖が悪い芸能人とも言われていますので、お嫁さんの気苦労は計り知れないものだったでしょう。

【せっかちな彼氏にも優しくすることで更正することも!】

藤原竜也さんが結婚会見でお嫁さんとのエピソードを語りました。

藤原さんは、自他共に認めるせっかちだそうで、カフェでもゆっくりできない性格だそう。

お嫁さんがまだコーヒーを飲んでいるのに、自分がビールを飲み終わったら席を立ってしまうほどのせっかち。

これって、普通の女性なら怒ってしまいますよね。

「人に合わせるってこと知らないの!?」と。

しかし、お嫁さんは我慢し続けたのでしょうそんな姿に心を打たれたであろう藤原さんは「これは直さなくてはいけない性格」と認め、更正する意欲を見せました。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活で失敗しない!と自信のある女性にはこんなワケがある

婚活で失敗しない!と自信を持てる女性には、ワケがあるのです。ではどのようなワケで …

知り合ったばかりの意中の男性の前でNG、気になる女性の仕草

男性の前では可愛らしくていい女でいたい…と思うのは当然です。特に婚活中で、結婚を …

【婚活テクニック】絶対に外さない!メールの打ち方や話題

結婚相談所で知り合った異性にはじめてメールをする。男女共にドキドキするものですよ …

アラサー女性の3人に一人がバージン?「そろそろ私、お嫁に行きます」

アラサーバージンは都市伝説ではない! 厚生労働省の調査によると、アラサー女性の3 …

女性の結婚は35歳が限界、なんて噂だけ。いくつになっても結婚のチャンスをつかめる女性になるための方法

婚活がブームであり当たり前になりつつ今、いち早く20代前半から婚活を頑張る女性も …