婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

交際10年目で結婚…藤原竜也のお嫁さんに学ぶ我慢術!?

    2015/08/18

交際10年目で結婚…藤原竜也のお嫁さんに学ぶ我慢術!?

「信゛じ゛て゛く゛れ゛よ゛ぉ゛お゛ぉ゛ぉ゛!俺゛は゛キ゛゛ラ゛な゛ん゛か゛じゃ゛な゛い゛ぃ゛い゛い゛ぃ゛い゛い゛ーーー!!」

という演技でお馴染みの藤原竜也さんが一般女性と結婚したのは記憶に新しいですよね。

実は、藤原竜也さんは交際10年目を節目にご結婚されたそう。

俳優デビューして間もない頃にお嫁さんと知り合い、その後交際を重ねてゴールイン!

でも、婚活している方には考えられない話ですよね。

お嫁さんにスポットを当てますが、芸能人の彼氏を相手に10年も信じて待つなんて、なかなかできないことです。

しかも、藤原竜也さんは酒豪で女癖が悪い芸能人とも言われていますので、お嫁さんの気苦労は計り知れないものだったでしょう。

【せっかちな彼氏にも優しくすることで更正することも!】

藤原竜也さんが結婚会見でお嫁さんとのエピソードを語りました。

藤原さんは、自他共に認めるせっかちだそうで、カフェでもゆっくりできない性格だそう。

お嫁さんがまだコーヒーを飲んでいるのに、自分がビールを飲み終わったら席を立ってしまうほどのせっかち。

これって、普通の女性なら怒ってしまいますよね。

「人に合わせるってこと知らないの!?」と。

しかし、お嫁さんは我慢し続けたのでしょうそんな姿に心を打たれたであろう藤原さんは「これは直さなくてはいけない性格」と認め、更正する意欲を見せました。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

異性をぐっと惹きつける?プロフィールシートの趣味欄に書くべきこと

婚活をするなら、少しでも多くの異性に興味を持ってもらいたいな、と思いますよね。パ …

福井県坂井市が新たな婚活支援を開始!「大人数が参加するイベントでは満足に話す時間がとれない」「少人数での交流を提供したいから」
福井県坂井市が新たな婚活支援を開始!「大人数が参加するイベントでは満足に話す時間がとれない」「少人数での交流を提供したいから」

新たな“おせっかい”は応援メールの配信 全国各地の地方自治体や市区町村が婚活支援 …

【婚活アイテム】フェロモン入り香水!?人間の原始的な本能に働きかけてみる

「フェロモンってよく耳にするけど…実はなに?」 はい、フェロモンとは鼻で感じとる …

結婚相手の条件、三高の立場が危ない!現在は四低が人気
婚活・結婚相手は教養よりもライフスタイル重視で選ぶと上手くいく

結婚相手にこんな理想を持っていませんか? 「学歴が良くて一流企業に勤める年収80 …

急増する独身男性!彼らが結婚したがらない理由とは

画像参照元 「大きくなったら自分も結婚をして父親になる」 人の子として両親の間に …