婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

関根勤の愛妻家っぷりが素敵な理由【婚活男性必見!】

    2015/08/18

関根勤の愛妻家っぷりが素敵な理由【婚活男性必見!】

関根勤さんと言えば愛妻家で有名な芸能人です!

寝ても覚めても奥様が大好きすぎて、奥様に迷惑がられてしまうこともしばしば。

そんな関根さんは「(妻に対して)永遠の片想いをしている」とも公言しています。

これって、女性だったら憧れのシチュエーションでもありますよね

旦那様が自分のことを大好きでたまらないなんて幸せじゃないですか。

男性は、関根さんの愛妻家エピソードをご覧になって、より女性に喜ばれる自分になってみましょう

もちろん、女性も「こんな素敵な旦那様が欲しい!」と結婚相手への条件を変えるのも良いですね!

婚活がうまくいくヒントが隠されているかもしれませんよ

【エピソード1:朝から大好き!】

関根さんは、毎朝起きると奥様に抱きつくのだそうです。

奥様は面倒だと思っているらしいですが、関根さんは「大好きな衝動が抑えられない」のだそう。

でも、きっと奥様だって本気で面倒だと思っているわけではありませんよね

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

アラフィー女性の本音。「なぜ独身のままだったのか?」を考えてみる

20代前半の男女ですら今では婚活を始める時代。 アラサー、アラフィーとなれば焦る …

外見に自信がない…そんな男性が婚活を成功させるには!?

画像参照元 男性のコンプレックスとして多く報告されているのが、「外見」という見た …

【誤解!?】一度は女性を敵に回した石田純一の発言の真意
【婚活男子必見!】一度は女性を敵に回した石田純一の発言の真意

石田さんといえば、「不倫は文化」という発言をしたことで、多くの女性に不快感を与え …

ナースとの婚活!看護師と付き合うとどんな感じ? 看護師さんとの交際「良いところ・悪いところ」

画像参照元 白衣の天使…素敵な響きですね。 いつの時代も男性から圧倒的支持を受け …

「心が折れそう…」憂鬱な気分を解消する効果的な方法‐婚活で疲れたあなたへ心のセルフケア法‐

画像参照元 今にも心がポキッと折れてしまいそうな、そこのあなた。 自分の心のSO …