婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活デートスポット】長野県で綺麗な場所見つけた!ガラスの里でキラキラデート

    2015/08/18

長野県で綺麗な場所見つけた☆ガラスの里でキラキラデート「今度の休み、彼女をどこに誘おうかな」

男性は、エスコートする場面が多いと思いますので、デート先を探すのも一苦労ですよね。

でも、幸せなことなので、是非微笑みながら悩んでください!

とはいえ、付き合ったばかりの彼女の趣味はわからないもので、デート先を考えるのはちょっと気苦労が多いのではないでしょうか。

そんなときは、長野県のガラスの里をオススメします!

女性はいつだって可愛いものや綺麗なものが大好きです!

美術品に興味がない彼女でも、ガラスの美しさには心を打たれるはず。

SUWAガラスの里には、女性の心を掴む素敵なガラスが展示されていますので、是非遊びに行ってください!

彼女へのサプライズプレゼントにガラス細工

ガラスの里のショップでは、様々なガラス細工のアクセサリーなどが販売されています。

ここで、「わー綺麗!」と彼女が手に取ったものを、コソッと買っておきます。

そして、デートが終わり彼女を家まで送ったときに、「あ。そうだコレ」とガラス細工をポケットから出せば彼女は泣いてしまうほどに感動するかもしれませんよ!

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活の具体例とは?婚活について知っておきたいこと
婚活の具体例とは?婚活について知っておきたいこと

婚活の具体例ってどんなもの?と思う女性は多いです。婚活とは本来結婚するための活動 …

結婚相手の条件、三高の立場が危ない!現在は四低が人気
結婚相手の条件、三高の立場が危ない!現在は四低が人気

少し前に流行した言葉の中に”三高”というものがあります。 …

独身者が今の時代だからこそ読んでおくべき「お見合い結婚」という考え方

お見合い結婚のルーツ 今から69年前の1947年、東京の多摩川で行われた“青空・ …

【リアルな生の声】バツイチ子持ち男性と恋愛をして「結婚は難しい」と感じた瞬間 辛くても別れを選んだ理由

画像参照元 バツイチ子持ち男性とお付き合いしたことはありますか? 男手ひとつで子 …

第一印象が悪いと恋愛は不利!好印象の秘訣

恋愛を始めたいと思っても、まず異性と距離を縮めることができない…と悩んでいません …