婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

女性らしさを感じるとき、男が胸キュンする5つのこと

    2016/12/16

(画像:PAKUTASO)女性らしさを感じるとき、男が胸キュンする5つのこと (1)

男が胸キュンする瞬間は?

女性に対して、男性はどんなときに胸キュンするのだろうか。

でも、そう難しく考える必要もない。

男は女とは違い、シンプルで単純な生き物だ。

取扱説明書が必要な女性と比べると、女は理由や根拠を求めるが、男は直感や本能で動く傾向が強い。

感じたり見たり触れたりすることで、心を動かされる生き物。

だから、男が胸キュンする瞬間は、“女の子らしさ”を感じたとき。

つまり、女性らしい言動や姿を見たり聞いたりしたときに胸キュンするというシンプルな仕組み。

今回は、男性が胸キュンするポイントについて5つ紹介させていただく。

気になる男性がいるのなら、ぜひアプローチする際の参考にしてみてはいかがだろうか。

男が胸キュンするポイント1 匂い

男は“女性らしい匂い”に弱い。

たとえば、いい匂いがしたら振り返ってしまう。

女性特有のコンディショナーの香りやボディークリームの匂い、さり気なく見にまとったミストや香水の匂いに反応し、女性らしさを感じる。

特に弱い匂いが石けんの香り。

ナチュラルで清潔感の漂う石けんの匂いは、男の嗅覚と本能を強く刺激するようだ。

最近では石けんの匂いがする香水やボディーミストも多く売られており、簡単に“女性らしい香り”を身にまとうことができる。

ぜひ、試してみてはいかがだろうか。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 恋愛方法

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

カリスマ婚活アドバイザー植草美幸が語る婚活本『婚活リベンジ!』

カリスマ婚活アドバイザー植草美幸執筆!婚活リベンジ! 『婚活リベンジ!』は、婚活 …

流れに乗れない男達~結婚したい女性の苛立ち~
婚活の流れに乗れない男達~結婚したい女性の苛立ち~

結婚に対して前向きに考えて女性とお付き合いしている方と、そうでない方。 後者は結 …

結婚を迷っているなら“寺”に行け!?僧侶が仲人をする婚活

お寺で婚活する“寺コン” お葬式ではなく、お坊さんが勧めているのは“寺コン”と呼 …

たった3つのことを意識するだけで、コミュニケーションが苦手でも婚活は上手くいく

人気著書「伝え方が9割」のコラムスタート 2013年ビジネス本ランキング1位、5 …

迷っているあなたにおすすめしたい婚活サイト~40代編

40代ともなるとぐっと出会いも少なくなり、パートナーがいなくて寂しい反面、もう開 …