婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

女性らしさを感じるとき、男が胸キュンする5つのこと

    2016/12/16

(画像:PAKUTASO)女性らしさを感じるとき、男が胸キュンする5つのこと (1)

男が胸キュンする瞬間は?

女性に対して、男性はどんなときに胸キュンするのだろうか。

でも、そう難しく考える必要もない。

男は女とは違い、シンプルで単純な生き物だ。

取扱説明書が必要な女性と比べると、女は理由や根拠を求めるが、男は直感や本能で動く傾向が強い。

感じたり見たり触れたりすることで、心を動かされる生き物。

だから、男が胸キュンする瞬間は、“女の子らしさ”を感じたとき。

つまり、女性らしい言動や姿を見たり聞いたりしたときに胸キュンするというシンプルな仕組み。

今回は、男性が胸キュンするポイントについて5つ紹介させていただく。

気になる男性がいるのなら、ぜひアプローチする際の参考にしてみてはいかがだろうか。

男が胸キュンするポイント1 匂い

男は“女性らしい匂い”に弱い。

たとえば、いい匂いがしたら振り返ってしまう。

女性特有のコンディショナーの香りやボディークリームの匂い、さり気なく見にまとったミストや香水の匂いに反応し、女性らしさを感じる。

特に弱い匂いが石けんの香り。

ナチュラルで清潔感の漂う石けんの匂いは、男の嗅覚と本能を強く刺激するようだ。

最近では石けんの匂いがする香水やボディーミストも多く売られており、簡単に“女性らしい香り”を身にまとうことができる。

ぜひ、試してみてはいかがだろうか。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 恋愛方法

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【婚活のお悩み解決コーナー】結婚相談所のQ&A

■お悩み1:結婚相談所は信用できるのでしょうか? (回答) 残念ながら「日本国内 …

【ヴァージン・アカデミアとは?】童貞学校・処女スクール・恋愛コンプレックスを克服するための“大人の学校” ヴァージン・アカデミア

望まないヴァージンを卒業するために 恋愛したことがない、異性と付き合ったことがな …

婚活のメールの話題や頻度により成功率が高くなる!
婚活のメールの話題や頻度により成功率が高くなる!

婚活のメールの話題、そして頻度については悩む女性が多いようです。実際にどのような …

「友達以上、恋人未満」「恋愛以上、結婚未満」の境界線は?

友達以上、恋人未満の境界線 異性を恋愛対象として見るか、それとも友達レベルの付き …

酒の好みが合えば男女の相性も良い?好評につき早くも3回目の「KURATOMO日本酒コン」の開催が決定!

大反響の日本酒コン『KURATOMO(くらとも)』 これまで、過去2回にわたり開 …