婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

水野敦也著のスパルタ婚活塾とは?婚活する女性にヒット!

    2015/12/07

ポイント1 なぜ、スパルタ婚活塾が誕生したのか?

現在、婚活する女性に大人気なのが水野敦也著『スパルタ婚活塾』です。

水野敦也さんといえば『夢をかなえるゾウ』でもお馴染みのベストセラー作家ですので名前を知っている方も多いのではないでしょうか。

水野敦也さんといえば、自己啓発系の本が有名ですよね。

「人生はワンチャンス!」「ウケる技術」「雨の日も晴れ男」なども大人気となっています。

ちなみに、本書は累計19万部を突破した恋愛マニュアル本の「LOVE理論」の姉妹版です。

ドラマ化・漫画化もされていますので知っている方も多いはず。

とにかく笑える水野敦也の凄さ

水野敦也さんは、自身のブログでも何度も言っていますがモテない男だったんです。

そんな水野さんは「モテるためにはどうしたら良いのか」を真剣に考え、大学在学中から「モテること」に人生を賭けたようなお方。

その結果、女性の心理も手に取るようにわかるようになったのです。

1 2

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活上手なアノ人は結婚相談所のパンフレットを活用している

婚活上手なアノ人は結婚相談所のパンフレットを活用している ↓ 結婚相談所のパンフ …

インドア派向けの婚活、お気に入りの本を推薦!「読書婚活」

あなたの好きな本は? 読書と言えば、インドア派向けの趣味の代表でしょう。 読書婚 …

生涯独身の人生を送ることになる男女の4つの特徴
生涯独身の人生を送ることになる男女の4つの特徴

生涯独身の人生を送る人の数が年々増えてきています。 2010年の「50歳までの未 …

束縛は愛情の証?束縛をする本当の意味‐束縛しない自分になる‐前編

男性も女性も、恋人ができれば誰もがしたりされたりするもの、それが束縛。 人により …

地方自治体の婚活支援事業で年間どのくらいの資金が動いているか、ご存知ですか?

国・地方自治体の婚活支援事業 経済ジャーナリストの荻原博子さんは次のように話して …