婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

歪んでいても愛…婚活中の方におすすめの映画「夢売る二人」

    2015/08/18

歪んでいても愛…婚活中の方におすすめの映画「夢売る二人」

婚活中の方は、理想の夫婦像は「健全」であることを前提としていると思います。

でも、夫婦というのは「誰からも理解されないような価値観をも共有する」というもの。

例え、それが健全な価値ではなくても夫婦の愛なのではないでしょうか。

そんなことを考えさせられるのが『夢売る二人』という映画です。

【夢売る二人ストーリー】

市澤里子 松たか子) 小料理屋の女将。

市澤貫也 (阿部サダヲ) 里子の夫で板前。

睦島玲子 鈴木砂羽) 里子夫婦の店の常連客。

棚橋咲月 (田中麗奈) 30代独身女性。

太田紀代 (安藤玉恵) 風俗嬢。

木下滝子 (木村多江)シングルマザー。

1 2 3

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【婚活占い】離婚しやすい血液型は!?

■B型の夫 妻の離婚したいという決意が固いと思えば、その気持ちを組んで、離婚届に …

一組でも多くのカップル誕生に向けて!全国初となる民間の結婚相談所による自治体サポート「佐賀県・相談員養成講座」

相談員にノウハウを伝授 最近は、県や地方自治体の婚活支援を民間の結婚相談所がサポ …

結婚してからでは遅い!結婚前に話し合っておくべき価値観の違いについて

離婚理由は「価値観の不一致」 離婚理由のトップに上がっているのは、「価値観の不一 …

カラー診断でわかる婚活疲労度

選ぶ色でわかるあなたの婚活疲労度 婚活に着ていく洋服を選ぶ際に、スカーフに何色を …

ミステリー好きのための謎解き婚活パーティー

この謎を解け! 謎解き婚活とは、男女が協力して与えられた謎を解く婚活パーティーで …