婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

歪んでいても愛…婚活中の方におすすめの映画「夢売る二人」

    2015/08/18

歪んでいても愛…婚活中の方におすすめの映画「夢売る二人」

婚活中の方は、理想の夫婦像は「健全」であることを前提としていると思います。

でも、夫婦というのは「誰からも理解されないような価値観をも共有する」というもの。

例え、それが健全な価値ではなくても夫婦の愛なのではないでしょうか。

そんなことを考えさせられるのが『夢売る二人』という映画です。

【夢売る二人ストーリー】

市澤里子 松たか子) 小料理屋の女将。

市澤貫也 (阿部サダヲ) 里子の夫で板前。

睦島玲子 鈴木砂羽) 里子夫婦の店の常連客。

棚橋咲月 (田中麗奈) 30代独身女性。

太田紀代 (安藤玉恵) 風俗嬢。

木下滝子 (木村多江)シングルマザー。

1 2 3

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【婚活ほくろ占い】ほくろにあらわれるあなたの愛情

■髪の生え際のほくろ 髪の生え際にほくろがある人は、気が多い傾向があります。 好 …

婚活に成功した人は婚活に必要なものを知っていた!それはなに?
これだけ?医師との婚活が驚くほど上手くいく方法

あなたは、医師と結婚したいと思っているでしょうか?婚活中の女性の中には、「医師と …

本気で婚活をするなら“おひとり様”が圧倒的有利という法則

画像参照元 一度に複数の異性と気軽に出会える婚活パーティーは、合コンや街コンより …

婚活するときにおすすめしたい自分磨き

自分磨きってとっても大事です。 ランクの高い男性と結婚を望むのであれば、それに合 …

婚活に現実味がない?思い出してみよう、理想の男性像

婚活を始める前って、こんな男性がいい、あんな男性は嫌とか…いろいろな条件を考えて …