婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

歪んでいても愛…婚活中の方におすすめの映画「夢売る二人」

    2015/08/18

歪んでいても愛…婚活中の方におすすめの映画「夢売る二人」

婚活中の方は、理想の夫婦像は「健全」であることを前提としていると思います。

でも、夫婦というのは「誰からも理解されないような価値観をも共有する」というもの。

例え、それが健全な価値ではなくても夫婦の愛なのではないでしょうか。

そんなことを考えさせられるのが『夢売る二人』という映画です。

【夢売る二人ストーリー】

市澤里子 松たか子) 小料理屋の女将。

市澤貫也 (阿部サダヲ) 里子の夫で板前。

睦島玲子 鈴木砂羽) 里子夫婦の店の常連客。

棚橋咲月 (田中麗奈) 30代独身女性。

太田紀代 (安藤玉恵) 風俗嬢。

木下滝子 (木村多江)シングルマザー。

1 2 3

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【婚活星座占い】ぽっちゃり女子が好きな星座は!?

ぽっちゃり女子は意外にモテル!? 婚活している女性の中には、「私は太っているせい …

「自然と涙が…」美輪明宏と瀬戸内寂聴の【愛】に関する名言集

愛の伝道師、美輪明宏さんと瀬戸内寂聴さんの愛の名言集をお送りします。おふたりは多 …

大人女性必見!40代アラフィフ女子の婚活成功の秘訣4つとは?

あなたは、40代の女性でしょうか?もし、あなたが40代のアラフィフ女性で婚活をし …

【第七話】32歳、独身、デートをする間柄の男性ができました。二度目のデートに心が躍ります

32歳、独身、彼氏なし。 結婚相談所で知り合ったS原さんと二度目のデート! 二人 …

インドア派向けの婚活、お気に入りの本を推薦!「読書婚活」

あなたの好きな本は? 読書と言えば、インドア派向けの趣味の代表でしょう。 読書婚 …