婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【第八話】 32歳独身、婚活相手とデートを重ねて毎日幸せです

    2015/08/18

019

32歳、独身、彼氏なし。

結婚相談所で知り合ったS原さんと意気投合し、何度かデートを重ねています。私にも、やっと人生の春が来た・・・!?

私の生活はがらりと変わりました。

朝起きるとまず、S原さんにおはようのメールを送ります。

身支度を済ませて早めに家を出て、週に3日は一緒に朝ごはんを食べます。

主にカフェのモーニングセットを食べるのですが、ハンバーガーチェーン店に行くこともありますし、立ち食いそばやうどん、牛丼チェーン店など色々な場所でご飯を食べることも。

当初はお互いに気を遣い、ちょっと高級感のあるようなお店を選んでいたのですが、デートを重ねるうちに「B級グルメなどのジャンクフードが大好き」という共通点を見つけたのです。

食事は大切なコミュニケーションの場だと言います。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 【婚活物語】32歳独身OLの婚活ストーリー, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活女子なら知っておきたい。吉瀬美智子の人生を変えた『幸転力』とは?

吉瀬美智子の人生を変えた『幸転力』 ドラマ昼顔ですっかりお馴染となった女優の吉瀬 …

40%の男女が相手の歯を気にしている?
歯の白さが出会いの第一印象を変える?!ホワイトニングに役立つ歯磨き粉4選

40%の男女が相手の歯を気にしている? 「異性を見るとき、気になる顔のパーツは? …

33歳独身女性である私が「彼氏なし」の理由‐辛口だけど現実であり事実なんです

気が付けば33歳独身のアラサー女性だ。いつの間に30代を越していたんだ?と思うと …

一組でも多くのカップル誕生に向けて!全国初となる民間の結婚相談所による自治体サポート「佐賀県・相談員養成講座」

相談員にノウハウを伝授 最近は、県や地方自治体の婚活支援を民間の結婚相談所がサポ …

婚活パーティーを利用した強盗事件に懲役10年の判決が確定!悪質な犯罪に巻き込まれるな!

男を眠らせて金品を奪った女 婚活を利用した悪質な犯罪が多いなか、ついに実刑判決を …