婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【第八話】 32歳独身、婚活相手とデートを重ねて毎日幸せです

    2015/08/18

019

32歳、独身、彼氏なし。

結婚相談所で知り合ったS原さんと意気投合し、何度かデートを重ねています。私にも、やっと人生の春が来た・・・!?

私の生活はがらりと変わりました。

朝起きるとまず、S原さんにおはようのメールを送ります。

身支度を済ませて早めに家を出て、週に3日は一緒に朝ごはんを食べます。

主にカフェのモーニングセットを食べるのですが、ハンバーガーチェーン店に行くこともありますし、立ち食いそばやうどん、牛丼チェーン店など色々な場所でご飯を食べることも。

当初はお互いに気を遣い、ちょっと高級感のあるようなお店を選んでいたのですが、デートを重ねるうちに「B級グルメなどのジャンクフードが大好き」という共通点を見つけたのです。

食事は大切なコミュニケーションの場だと言います。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 【婚活物語】32歳独身OLの婚活ストーリー, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

3分で分かる全国の“縁結び神社“一覧 90ヶ所

恋の神頼み、と言えば「縁結び」ですね。 そこで今回は、全国各地に点在する“縁結び …

私って結婚に向いてないの?なかなか結婚に踏み込めない15の特徴

世の中には出逢って1ヶ月で結婚する人もいれば、10年たっても恋人同士の男女もいま …

人見知りでも笑顔がこぼれる婚活ライフを送るには?

画像参照元 婚活では、一対一のお見合いを除くと、一度に大勢の異性とコミュニケーシ …

カサカサリップに彼もドン引き?!オトコの興奮を刺激する目指せ唇美人♪

春は花粉症やハウスダストが舞いやすい季節。乾燥と同じくらい唇にダメージを与えてし …

「友達以上、恋人未満」「恋愛以上、結婚未満」の境界線は?

友達以上、恋人未満の境界線 異性を恋愛対象として見るか、それとも友達レベルの付き …