婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【第十話(最終話)】 あれから3年、35歳になった私は毎日楽しく暮らしています

    2015/08/18

038

あれから3年経ち、私は35歳になりました。

あの後、S原さんからのプロポーズを勿論承諾した私は、S原さんと一緒に結婚相談所を退会しました。

もちろん、それでゴールというわけではありませんでした。

人生の春だったことは確かですが、それと同じくらい大変だったのもまた事実です。

両家の顔合わせや挙式披露宴の会場決めなど、話し合わなければならないことが本当に数多くありましたね。

「結婚はゴールではなくスタートである」とよく言われます。

私もその通りだと痛感しました。

結婚は生活の延長上にあり、ずっと続いていくものです。

ですからきっと、みんな結婚を決めてからが大変なのですよね。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 【婚活物語】32歳独身OLの婚活ストーリー, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

女性と話が盛り上がらない…まずは苦手意識を改善しよう

恋愛がしたい、結婚がしたい…と思っても女性とかかわるのが苦手で、会話が盛り上がら …

イケメンなのに何故独身なの!? 女性が首をかしげる謎

画像参照元 世の中、イケメンだからといって適齢期に結婚しているとは限りません。 …

結婚相談所でお見合いが決まった…どんな会話が望ましい!?

婚活方法として、結婚相談所を利用する方が多くいらっしゃいます。 カウンセラーに「 …

高収入で高学歴!「ハイスペックなのに結婚できない男の特徴」ワースト7

ハイスペックな男の“強いクセ” 高収入で高学歴、これといってブサメンでもない。 …

絶食は恋愛だけではない!セックスを拒む男女が急増している理由とは?
絶食は恋愛だけではない!セックスを拒む男女が急増している理由とは?

セックスに興味がない絶食系の男女 NHKや新聞などでも、若い男性の“セックス絶食 …