婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活女性必見】もしかして…あなたは大丈夫!?「男が離れていく会話」

    2015/08/18

retyeth6キャプチャ

どうして自分には男の人が寄ってこないのだろう?

言葉の使い方だってきちんとしているし…なぜ?と思っている人。

会話力は大丈夫?

男は自尊心が高く、そのうえ傷つきやすいという面倒な生き物。

会話を途中で妨げられることが一番許されない行為。

「でも」「だって」「そうかな」「だけど」なんて否定的な言葉を使うのはもってのほか。

例えば、合コンの席で女の子にもてたいと気張って来る男の人は、前もって自分の持ちネタを(鉄板ネタ)披露しようとシナリオも考えてきているもの。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活はもっとカジュアルに!街コンなら気軽に参加もOK!

婚活をしなくちゃ…と思っていても、なかなか重い腰が上がらないという人も多いのでは …

【石田衣良(著)】 『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.6】

アラサーの女性4人が「コンカツ」を通じて自分に向き合う !「コンカツ?」レポート …

「恋を始める前に知っておきたい10のコト
「旬の“モテ顔”」&「恋を始める前に知っておきたい10のコト」

『この先死ぬまで男に困らない恋愛とメイクの方法を教えます』という、なんとも自身に …

結婚相談所を比較する時に押さえたい4つのポイント

その数、今や全国に4000社。利用者数は50万人を超え、婚活の中でもポピュラーな …

雑誌プレイボーイが街コンを企画!「彼女がいない歴=実年齢男子コン」とは?

コミュニケーションアプリを使った合コン? 恋愛が苦手な男性でも楽しむ街コンとして …