婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活女性必見】もしかして…あなたは大丈夫!?「男が離れていく会話」

    2015/08/18

retyeth6キャプチャ

どうして自分には男の人が寄ってこないのだろう?

言葉の使い方だってきちんとしているし…なぜ?と思っている人。

会話力は大丈夫?

男は自尊心が高く、そのうえ傷つきやすいという面倒な生き物。

会話を途中で妨げられることが一番許されない行為。

「でも」「だって」「そうかな」「だけど」なんて否定的な言葉を使うのはもってのほか。

例えば、合コンの席で女の子にもてたいと気張って来る男の人は、前もって自分の持ちネタを(鉄板ネタ)披露しようとシナリオも考えてきているもの。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【石田衣良(著)】『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.23 完結編】

アラサー女性4人組の「コンカツ」の様子を生き生きとリアリティたっぷりに描き、今最 …

「婚育プロジェクト」で小学生のうちから結婚について学ぶ。あなたは賛成?それとも反対ですか?

婚育プロジェクトとは? 生涯未婚率とは、45歳~49歳・50~54歳の年齢層から …

【モテない男性必見!】モテる男を育てる「ハーバード恋愛スクール」開校!これで婚活も恋愛もうまくいく!
【モテない男性必見!】モテる男を育てる「ハーバード恋愛スクール」開校!これで婚活も恋愛もうまくいく!

モテない男からモテる男に生まれ変われる 現代の日本は“奥手な男”が多く、恋愛に対 …

高飛車女を卒業しよう!婚活男性が高飛車だと感じる女性の言動4パターン

あなたは高飛車な女性になっていませんか? 20代~30代の男性に「苦手な女性のタ …

結婚したいのに結婚できない独女が抱える恋の悩みトップ3

独女が抱える恋愛の悩みとは? “結婚しにくい時代”と言われている現代社会、なぜ結 …