婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活女性必見】もしかして…あなたは大丈夫!?「男が離れていく会話」

    2015/08/18

retyeth6キャプチャ

どうして自分には男の人が寄ってこないのだろう?

言葉の使い方だってきちんとしているし…なぜ?と思っている人。

会話力は大丈夫?

男は自尊心が高く、そのうえ傷つきやすいという面倒な生き物。

会話を途中で妨げられることが一番許されない行為。

「でも」「だって」「そうかな」「だけど」なんて否定的な言葉を使うのはもってのほか。

例えば、合コンの席で女の子にもてたいと気張って来る男の人は、前もって自分の持ちネタを(鉄板ネタ)披露しようとシナリオも考えてきているもの。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

自分らしい婚活をするために・・・必要な事は彼を○○する事?!【カリスマ仲人 山田由美子コラム】

山田由美子塾長が本音で発信「今日が一番若いっ!」出会ってナンボやで~。【第4回】 …

33歳独身女性である私が「彼氏なし」の理由‐辛口だけど現実であり事実なんです

気が付けば33歳独身のアラサー女性だ。いつの間に30代を越していたんだ?と思うと …

婚活サイトの顔写真、どんな写真を載せるのが正解?

婚活をインターネット上でできる時代になりました。以前は結婚相談所へ行って、気にな …

婚活で幸せを掴めない?売れ残りになる女の特徴

幸せな結婚をするために婚活を始めたのに、なぜか幸せが全然やってこない…反対に幸せ …

空の安全を守るシャープな男たち!航空自衛隊員と婚活パーティー

空の安全を守る男たちと婚活パーティー 岐阜県各務原市で、航空自衛隊員との婚活パー …