婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活女性必見】もしかして…あなたは大丈夫!?「男が離れていく会話」

    2015/08/18

retyeth6キャプチャ

どうして自分には男の人が寄ってこないのだろう?

言葉の使い方だってきちんとしているし…なぜ?と思っている人。

会話力は大丈夫?

男は自尊心が高く、そのうえ傷つきやすいという面倒な生き物。

会話を途中で妨げられることが一番許されない行為。

「でも」「だって」「そうかな」「だけど」なんて否定的な言葉を使うのはもってのほか。

例えば、合コンの席で女の子にもてたいと気張って来る男の人は、前もって自分の持ちネタを(鉄板ネタ)披露しようとシナリオも考えてきているもの。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活をするアラサーの男は何を思う?その本音に迫る!
婚活をするアラサーの男は何を思う?その本音に迫る!

婚活でアラサーの男はどのようなことを思いながら婚活をしているのでしょうか。表面的 …

「どうして男に縁がない?ナースが結婚できない理由」とナースと出会いたい男へのアドバイス

白衣の天使もプライベートでは一人の女 いつの時代も男性から圧倒的に人気が高い白衣 …

恋活・婚活のチャンス合コン…こんな面白合コンまで!

合コンは、実は日本国内のみならず世界中にあるものだと知っていましたか? 結婚前の …

爪の形で分かる性格は7タイプ!気になる異性の爪をこっそりチェック!

あなたの爪は何タイプ? 指の長さや手の大きさが人によって違うように、爪の形や大き …

婚活と恋活、そして愛活の違いってわかりますか?

似て非なる3つの活動の意味がわかりますか? おおよその見当はつくという方も、全然 …