婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活女性必見】もしかして…あなたは大丈夫!?「男が離れていく会話」

    2015/08/18

ノリも大事ですが、ここでは笑顔で「うん、うん」とかわいらしくうなずくだけでも、気持ちはバッチリと相手に伝わり、会話だって成り立っています。

その後に興味を持った部分を聞いていけばいいのです。

逆に自分が話をするときは、「私が私が」なんていうもの嫌われる要因の一つ。

相手の興味のあるような会話を探していかないと、ただの「空気の読めないおしゃべりな女」で終わってしまいます。

せっかくの縁をこんなことで遠ざけてしまってはもたいない!

「相手の話を聞く力」も育てていけば、会話力も自然と付いていくものです。

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活自己PRの例文‐書き方ひとつで興味を持たれる‐好感度を上げる書き方と下げる書き方
婚活自己PRの例文‐書き方ひとつで興味を持たれる‐好感度を上げる書き方と下げる書き方

婚活を始めたら、まず力を入れてほしいのが「自己PRの書き方」です。 結婚相談所や …

【四国で婚活】高知県で魚になろう!おすすめ婚活デートはダイビング

高知県といえば、ダイビング 地元でもデートの定番となっています。 今回ご紹介した …

夫婦でも個人の時間がほしい!だからこそ浮気問題は尽きない
夫婦でも個人の時間がほしい!だからこそ浮気問題は尽きない

「妻が僕の行動を監視するかのように携帯の履歴を確認するので鬱陶しい」 「何故友人 …

成婚率60%?!カリスマに学ぶ「上手に婚活するためのポイント」まとめ

カリスマに学ぶ婚活の極意 カリスマ婚活アドバイザーの植草美幸さん。アパレル業界の …

結婚相談所の婚活パーティーで女性が成功率を上げる方法

  結婚相談所が主催している婚活パーティーは全国のさまざまな場所で開催 …