婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活テクニック】男は目的がないと話ができない!?「得意な会話」「苦手な会話」

    2015/08/18

asgregeasキャプチャ

「ねぇ話があるの」

男の人にとってこれほど嫌な言葉はありません。

思い浮かべるのは「何か悪いことしたかな」「まさか別れ話…」このことしか頭に浮かびません。

ここで理解して欲しい事は、もし間違いを起こしたとしても、長くは話を聞いていられない。

男の人は目的なしに話を続けることが出来ないのです。

話をするのは『同情したときではなく、今ある問題を解決するとき』

それ以上話すことがない、思い付くことがなければ無理に話を膨らまそうとは思いません。

女同士の会話では、あなたが悩みを打ち明けると「かわいそう」と同情し、「私もそう思う」と共感してくれます。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

星座別!理想的な結婚生活とは!?

■火の星座:牡羊座・獅子座・射手座 結婚後にバリバリと仕事を行い、家にあまり帰っ …

女性ホルモンを分泌して目には見えない女子力をUP!胸をときめかせるための映画8選

婚活に女子力は大事?! お見合い、婚活パーティ、合コン、前向きに参加してみたとこ …

結婚したいのに結婚できない独女が抱える恋の悩みトップ3

独女が抱える恋愛の悩みとは? “結婚しにくい時代”と言われている現代社会、なぜ結 …

「結婚できないアラサー女の特徴」をTwitterや掲示板サイトで調査してみた

どうなの?結婚できないアラサー女たち 近年の未婚率は回復の兆しがなく、独身男女は …

「出会いがない!」と嘆いた“後”におすすめな結婚相談所

独身の男女は、時折周囲に「そもそも出会いがないから結婚もできないんだよね」と嘆い …