婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活テクニック】男は目的がないと話ができない!?「得意な会話」「苦手な会話」

    2015/08/18

asgregeasキャプチャ

「ねぇ話があるの」

男の人にとってこれほど嫌な言葉はありません。

思い浮かべるのは「何か悪いことしたかな」「まさか別れ話…」このことしか頭に浮かびません。

ここで理解して欲しい事は、もし間違いを起こしたとしても、長くは話を聞いていられない。

男の人は目的なしに話を続けることが出来ないのです。

話をするのは『同情したときではなく、今ある問題を解決するとき』

それ以上話すことがない、思い付くことがなければ無理に話を膨らまそうとは思いません。

女同士の会話では、あなたが悩みを打ち明けると「かわいそう」と同情し、「私もそう思う」と共感してくれます。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「結婚してもいい?」福岡のリバーウォークで様子見デート

「彼と結婚したいと思ってはいるのだけど…本当に上手くいく?」 「彼女とは結婚を前 …

フワッとガーリーな髪型に男もメロメロ。この夏おさえておきたい人気のウルフヘアー5選

この夏チャレンジしたいガーリー系ウルフ この夏、おさえておきたいヘアースタイルが …

結婚に不向きな男とは?「女性から相手にされないダメ男ランキング」ベスト10

こんな男は結婚しないほうがいい 婚活中の男性は、“女性から相手にされない男の特徴 …

「プライドが高い男は面倒くさい」女性の7割が嫌っているプライド男の特徴 ワースト10

プライド男は面倒くさい マイナビウーマンが22歳~34歳の働く女性を対象に調査し …

【あなたにも見えるかも?】彼の持つオーラの色の意味
【あなたにも見えるかも?】彼の持つオーラの色の意味

あなたは今までに付き合っていた彼氏にこんな事を聞いた事はありませんか? 「私の事 …