婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活テクニック】男は目的がないと話ができない!?「得意な会話」「苦手な会話」

    2015/08/18

asgregeasキャプチャ

「ねぇ話があるの」

男の人にとってこれほど嫌な言葉はありません。

思い浮かべるのは「何か悪いことしたかな」「まさか別れ話…」このことしか頭に浮かびません。

ここで理解して欲しい事は、もし間違いを起こしたとしても、長くは話を聞いていられない。

男の人は目的なしに話を続けることが出来ないのです。

話をするのは『同情したときではなく、今ある問題を解決するとき』

それ以上話すことがない、思い付くことがなければ無理に話を膨らまそうとは思いません。

女同士の会話では、あなたが悩みを打ち明けると「かわいそう」と同情し、「私もそう思う」と共感してくれます。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

チャンス到来!?独身女性の休日に驚きの事実が!

 画像参照元 休日は寝て過ごす。 一日中ゲームをする。 暇つぶしにDVDを借りに …

ムキムキ男子に嫁はいらぬ!?ポチャポチャ男子における需要
ムキムキ男子に嫁はいらぬ!?ポチャポチャ男子における婚活需要

婚活している男性に多いのが、自分を磨くためにジムに通って筋肉をつけるというもの。 …

【心理テスト】炭酸水の飲み方であなたの異性に対する積極度が分かる!

積極度、何%? さて、質問です。 今日は休日。ショッピングの帰り道、一人でカフェ …

結婚相談所も積極的になってる“オタク向け婚活”とは

一昔前は、「オタク」という言葉が嫌われていました。 「得体の知れないものに異様な …

お酒を飲めないと楽しくない?飲まない人でも大丈夫な婚活スタイル

お酒を飲めないと楽しくない?飲まない人でも大丈夫な婚活スタイル   婚 …