婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活テクニック】男は目的がないと話ができない!?「得意な会話」「苦手な会話」

    2015/08/18

asgregeasキャプチャ

「ねぇ話があるの」

男の人にとってこれほど嫌な言葉はありません。

思い浮かべるのは「何か悪いことしたかな」「まさか別れ話…」このことしか頭に浮かびません。

ここで理解して欲しい事は、もし間違いを起こしたとしても、長くは話を聞いていられない。

男の人は目的なしに話を続けることが出来ないのです。

話をするのは『同情したときではなく、今ある問題を解決するとき』

それ以上話すことがない、思い付くことがなければ無理に話を膨らまそうとは思いません。

女同士の会話では、あなたが悩みを打ち明けると「かわいそう」と同情し、「私もそう思う」と共感してくれます。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚前に役に立つ!結婚情報誌『ゼクシィの花嫁ノート』

結婚情報誌ゼクシィ編集部が出版した『ゼクシィの花嫁ノート』 結婚に関する情報満載 …

バッチリメイクはもう古い‐男受けを狙うなら断然ナチュラルメイクでしょ!簡単にできる5つのポイント

今、あなたはどんなメイクをしていますか? 綺麗に見せたいと思うあまり、アイライン …

婚活は手段?違う、そうじゃない!婚活で大事な恋愛とは何か?考え方を変える10のこと

恋愛ありきの婚活 真面目な婚活は、ときに「恋愛」であることを忘れさせてしまいます …

婚活は活発や明るいだけではダメ!?知っておきたい男性を射止めるコツ

  最近はよく雑誌などで、「元気で明るい女性が男性に人気」と目にします …

トレッキング・BBQ・星空観測を満喫する大人の遠足「宮城県くりこま山」で1泊2日の婚活イベント

栗駒山で1泊2日の婚活イベント 宮城県栗原市は6月27~28日の1泊2日で婚活イ …