婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活テクニック】男は目的がないと話ができない!?「得意な会話」「苦手な会話」

    2015/08/18

asgregeasキャプチャ

「ねぇ話があるの」

男の人にとってこれほど嫌な言葉はありません。

思い浮かべるのは「何か悪いことしたかな」「まさか別れ話…」このことしか頭に浮かびません。

ここで理解して欲しい事は、もし間違いを起こしたとしても、長くは話を聞いていられない。

男の人は目的なしに話を続けることが出来ないのです。

話をするのは『同情したときではなく、今ある問題を解決するとき』

それ以上話すことがない、思い付くことがなければ無理に話を膨らまそうとは思いません。

女同士の会話では、あなたが悩みを打ち明けると「かわいそう」と同情し、「私もそう思う」と共感してくれます。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

未婚だから不幸だとは言わせない! 独身だからこそ感じる幸せなこと7つ

画像参照元 「結婚って良いもんだよ~」と、既婚者の方々からよく聞きますが、「幸せ …

【結婚豆知識】意外と知られていない結納金の歴史

結納金というのはもともと天皇家からはじまった 実は結納金の起源というのは明確にな …

「夜の水族館で恋する謎解きコン」開催!しながわ水族館を貸し切った婚活イベント

謎解きコンのテーマは乙姫様 しながわ水族館には伝説がある・・・。 お互いに恋する …

【婚活デートスポット】鳥取といえば…水木しげる☆妖怪に見守られながらの婚活デート♪

水木しげるは、鳥取県出身の漫画家です。 日本人では知らない人はいないでしょう…「 …

【婚活漫画特集】漫画で読む婚活。今すぐ読みたい婚活漫画10選

日本がやばい!生涯未婚率の増加で国家も大慌て 最近ではすっかり定着した「婚活」。 …