婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

杉本彩が独身女性に大絶賛されているわけ

    2015/08/18

杉本彩が女性に大絶賛されているわけ

杉本彩さんといえば、セクシーな発言の多いタレントさんだという印象がありますよね。

視聴者がちょっと困ってしまうほどのエロスへの考え方をハッキリと断言するので女性は「聞いているこっちが恥ずかしい」と顔を赤らめてしまう方も多いでしょう。

しかし、杉本さんが女性に嫌われない理由というのは、「女性としての美しさ」というものをしっかりと持っているからでしょう。

しかも、どんな言葉も女性であれば胸にズシン!とくるのです。

杉本彩の名言

「他に選択の道はないというくらい相手を服従させ、魂ごと奪いたい」

これは、杉本さんが恋愛について聞かれたときに発した言葉です。

一見、乱暴な言葉のように聞こえますが、女性であれば納得できる言葉でもありますよね。

女性は独占欲が凄まじい生き物でありながら、尚且つ支配欲も強いものです。

「男性の体や心を自分のものにしてしまいたいううん、それだけじゃ満たされない!魂までも私のものにしたい!」

これって、女性の美しさでもあるんです。

たった一人の男を、自分という存在しか見えないくらいに満たしてあげたいという願望でもあるので、乱暴なようでも女性らしい愛情でもあるんです。

ですから、それを本能でわかっている女性は、心から杉本さんの過激発言を聞いても心の底から嫌いになれないのでしょう。

男性にとっては、少し怖い芸能人かもしれませんね。

1 2

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活の具体例とは?婚活について知っておきたいこと
婚活の具体例とは?婚活について知っておきたいこと

婚活の具体例ってどんなもの?と思う女性は多いです。婚活とは本来結婚するための活動 …

結婚相談所の初歩的なメリット5つと婚活に役立つ参考記事 まとめ

結婚相談所のメリット 一昔前に比べると、結婚相談所を利用する男女が増えました。 …

「婚活で知り合った相手が既婚者でした」裁判所から300万円の慰謝料命令

婚活で知り合った相手が既婚者でした 最近はアプリやWEBサイトのマッチングサービ …

仏滅に結婚式なんてあり得ない!でも割引きしてくれるならアリ?

多くの方が警戒する仏滅ですが、日本は仏滅の日に対しある種の恐怖を覚えていますので …

香川の婚活なら、「EN-MUSUかがわ」で出会いを探そう

香川で婚活をしたい、と考えている人におすすめなのが、EN-MUSUかがわです。香 …