婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

未婚シングルマザーが婚活でうまくいくための秘訣とは

    2017/12/25

未婚シングルマザーが婚活をしてうまくいくには、どうしたらいいのでしょうか。婚活でうまくいきにくいイメージがある未婚シングルマザーですが、婚活が成功する可能性は十分あるのです。ではその方法についてお伝えしていきましょう。

 

バツイチ男性と出会う

バツイチ男性は、結婚を経験しているので経験豊かな場合が多いです。このため未婚シングルマザーに対しても、快く受け入れてくれる可能性があるでしょう。

バツイチ男性は自分がバツイチということを、気にしている場合も。未婚シングルマザーが抱えているコンプレックスのようなものも、理解出来るのです。バツイチ男性なら優しくしてくれて、結婚に至るのも早いかもしれませんね。

前妻との子供を授からないまま離婚をしたり、子供を前妻に取られたりした男性としては、自分の子供が出来ると思い嬉しい気持ちになるでしょう。

 

年上男性との出会い

年上男性は、結婚をしないまま年齢を重ねてしまったパターンも。出来れば結婚がしたいと思っているでしょう。最近では年の差婚も流行っていますので、少し年の差があった方が安定した生活が送れる場合も。

年上男性とのやりとりの中で、穏やかな気持ちを感じる時もあるでしょう。少し年上の男性と出会い、未婚シングルマザーとして生きてきた辛さごと抱き締めてもらうのも、ひとつの愛の形です。

何でも相談出来て、頼れるような年上男性との結婚も視野に入れてみたいですね。

 

子供好きな男性ならOK

子供が好きな男性なら、未婚シングルマザーを受け入れる気持ちになるでしょう。未婚でシングルマザーになった理由については、すぐに話す必要はなく仲良くなって落ち着いてから話せば良いですね。

子供好きな男性と出会った場合には、自分が未婚シングルマザーだと言っても、受け入れてくれるはずです。子供好きな男性もいますので、こういう男性と出会うようにしましょう。子供がいるのを隠して婚活をしても、後から相手や自分が困ることになりかねませんので、正直に子供がいると伝えておきましょう。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

職業別の生涯未婚率について調べてみた結果、男の医者はモテるけど女医さまは4人に一人が独身【里子の婚活放浪記 CASE10】

増加する日本の未婚率 どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 今回は、生涯未 …

岩手で結婚したいならここ!「i―サポ」で出会いを見つけよう

岩手で結婚をしたい、と考えている人にお勧めしたいのが、自治体が主となって運営して …

結婚相談所でエリートを落とすテクニックを公開!

女性は、夫となる男性に対しエリートであることを求める傾向です。 エリートの定義と …

結婚前に隠し事!?それぞれの星座が抱えていそうな秘密

聞かない方がいいことも・・・ 結婚する人とは、隠し事することなく、なんでもオープ …

もうチェックした?TRILLは女性の強いみかた!恋愛もコスメも今すぐ解決!

  女性の強いみかた!話題TRILLとは?   インターネッ …