婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

パートナーエージェントは“厳しさ”で婚活男女を応援!

    2015/08/18

sdfergfreキャプチャ

今や、結婚相談所というのは誰でも気軽に入会できることが大きな売りです。

ラジオ・テレビ・雑誌…いたるところに結婚相談所の名前が大きく出ている時代ですので、「引っ込み思案な自分でも大丈夫」と安心感を覚えて入会する方も多いのではないでしょうか。

大手のツヴァイなどはイオングループの経営ですのでイオン店内に店舗があるお店も多いため、買い物ついでに「結婚」を考えることもできるくらい気軽なのです。

しかし、この「来るもの拒まず」という業界内で、厳しい審査基準を設けているのがパートナーエージェント。

単純な「年収」「年齢」「職業」で人を判断するのではなく、「感情の使い方」や「意識の向け方」を把握し、「このお客様は結婚にはむかない(人を幸せにできる能力が無い)」と判断すれば入会を断ることで有名です。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

女性の恋愛心理‐脈ありのサインとは

これってもしかして、俺に気がある? ふとした瞬間に感じる女性からの好意、それって …

離婚原因になりそうな男の趣味

男の趣味 男の趣味といえば、車やアウトドア系、スポーツ関連、ゲームなどのインドア …

未婚男性が考える今の生活のメリットとは

未婚男性 「アイツ、結婚してから合コンに誘っても断るし、ずいぶん面白くない人間に …

初デートで失敗しないために男性が気をつける12のこと

初デートでのNG行動 婚活パーティーや結婚相談所のお見合いで知り合った女性との初 …

パートナーが見つからない婚活女性へ。結婚の最短ルート、今日からはじめる5つの習慣

“ありのまま”は大間違い?! かざらない私を好きになってほしい。 ありのままの自 …