婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

パートナーエージェントは“厳しさ”で婚活男女を応援!

    2015/08/18

sdfergfreキャプチャ

今や、結婚相談所というのは誰でも気軽に入会できることが大きな売りです。

ラジオ・テレビ・雑誌…いたるところに結婚相談所の名前が大きく出ている時代ですので、「引っ込み思案な自分でも大丈夫」と安心感を覚えて入会する方も多いのではないでしょうか。

大手のツヴァイなどはイオングループの経営ですのでイオン店内に店舗があるお店も多いため、買い物ついでに「結婚」を考えることもできるくらい気軽なのです。

しかし、この「来るもの拒まず」という業界内で、厳しい審査基準を設けているのがパートナーエージェント。

単純な「年収」「年齢」「職業」で人を判断するのではなく、「感情の使い方」や「意識の向け方」を把握し、「このお客様は結婚にはむかない(人を幸せにできる能力が無い)」と判断すれば入会を断ることで有名です。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

下手な小細工は必要ない!さりげない一言で男心をくすぐるフレーズ4パターン
下手な小細工は必要ない!さりげない一言で男心をくすぐるフレーズ4パターン

男は耳で恋をする コミュニケーションが苦手な人は多い。婚活でも、避けては通れない …

恋人の寝方で分かる「理想的なカップル」のサイン7パターン

どんな寝方が理想的? イギリスのニュースサイトMailOnline。 世界で最も …

出世しそうな婚活男性の血液型は!?

■O型の男性 他人に指図されるのが嫌いなO型は、社長に多いと言われる血液型です。 …

お見合いパーティのフリートークで押さえておくべき3つのポイント
お見合いパーティのフリートークで押さえておくべき3つのポイント

トークタイムの5分は短い お見合いパーティや婚活パーティでは一人の相手と会話をす …

結婚したいのに結婚できない独女が抱える恋の悩みトップ3

独女が抱える恋愛の悩みとは? “結婚しにくい時代”と言われている現代社会、なぜ結 …