婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

甘やかされたい方には不向き?結婚相談所ヴィーノのカウンセラーの凄味

    2015/08/18

sdghtjklキャプチャ

甘やかされたい方には不向き?ヴィーノのカウンセラーの凄味

カウンセラーというのは、どんな内容であっても「あなた自身の全てを肯定する人物」ではありません。

時に、「あなたのその考え方は一般的ではない」と強く諭すのもカウンセラーの仕事であり、だからこそ頼れる存在でもあるのではないでしょうか。

結婚相談所という分野ではヴィーノのカウンセラーは別格に親身になってくれると評価されています。

親身になるということは、お客様の成婚率を上げるために様々なアドバイスをするということです。

「聞きたくない意見」というのも受け入れる覚悟がなくてはアドバイスをしてもらう意味もありませんよね。

ヴィーノは結婚するために必要なスキルや長く幸せな夫婦でいるために必要な接し方などを徹底的にアドバイスします。

この結果、挫折してしまう方もいますし「お金を払っているのに態度がデカイ!」と怒り出してしまう会員が多いのも事実。

しかし、無事成婚にいたった夫婦は「あのとき、厳しいアドバイスを受けていなかったら今の自分達はなかった」と笑顔で答えるのです。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

新しい恋!本気でコンカツするなら「みえ出逢いサポートセンター」

新しい恋!本気でコンカツするなら「みえ出逢いサポートセンター」   「 …

結婚相談所は安全なの?苦情やトラブルへの対処法

現在は、婚活方法として結婚相談所を利用する方が多くなっていますが、利用したことの …

キャラを演じるのなら知っておきたいこと~印象を裏切る代償~
キャラを演じるのなら知っておきたいこと~印象を裏切る代償~

かなり乱暴な言い方になってしまいますが、美しさと醜さは紙一重だということをご存知 …

パートナーエージェントが語る「婚活に疲れる男女が増える理由」とは?

婚活疲れに悩む理由 婚活に前向きに取り組む独身男女が増えた一方、“婚活は疲れる” …

アニメ好きの男女集合!同じ趣味を持つ異性と知り合うチャンス

同じ趣味を持つ相手と出会いたいと思っていても、趣味って実際に話をしてみないとわか …