婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

甘やかされたい方には不向き?結婚相談所ヴィーノのカウンセラーの凄味

    2015/08/18

sdghtjklキャプチャ

甘やかされたい方には不向き?ヴィーノのカウンセラーの凄味

カウンセラーというのは、どんな内容であっても「あなた自身の全てを肯定する人物」ではありません。

時に、「あなたのその考え方は一般的ではない」と強く諭すのもカウンセラーの仕事であり、だからこそ頼れる存在でもあるのではないでしょうか。

結婚相談所という分野ではヴィーノのカウンセラーは別格に親身になってくれると評価されています。

親身になるということは、お客様の成婚率を上げるために様々なアドバイスをするということです。

「聞きたくない意見」というのも受け入れる覚悟がなくてはアドバイスをしてもらう意味もありませんよね。

ヴィーノは結婚するために必要なスキルや長く幸せな夫婦でいるために必要な接し方などを徹底的にアドバイスします。

この結果、挫折してしまう方もいますし「お金を払っているのに態度がデカイ!」と怒り出してしまう会員が多いのも事実。

しかし、無事成婚にいたった夫婦は「あのとき、厳しいアドバイスを受けていなかったら今の自分達はなかった」と笑顔で答えるのです。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活で“良縁”を取り込む厄払い風水とは!?

厄払いとは!? 一般的な厄払いは、「厄年」に行われます。 厄年は、男性と女性とで …

独身女性が一人暮らしで犬を飼う理由とは?

可愛いとは思うものの実際に買うとなるとかなりの決意が必要な犬を飼う事ですが昔に比 …

新社会人「3年以内に結婚したい」およそ3割。婚活にも積極的な考え

3年以内に結婚したい新社会人およそ3割 全国21ヶ所に結婚相談所を展開するパート …

30代独身男性の50%は『彼女無し』という事実が判明!彼女有無の見分け方

画像参照元 30代で独身に見える素敵なあの人男性、彼女はいるのかしら? 好みの男 …

恋人に幻滅した瞬間・ガッカリする行動は?20代カップルの恋愛事情をランキング形式で調査

若者の恋愛事情 近頃の20代カップルは意外とシビア。 イチャイチャできれば楽しい …