婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活女子必見!】本当の意味を知っていますか?恋のおまじないは実は怖い

    2015/08/18

【本当の意味知っていますか?】恋のおまじないは実は怖い

小学生の頃、恋のおまじないをしたことはありませんか?

・ケシゴムに好きな男の子の名前を書いて使い切る
・シャープの芯がなくなるまで相手の名前を書き続ける
・本の間に好きな子の名前を書いた赤いしおりを挟んでおく

すごく可愛いおまじない。

だけども、見方を変えると少し怖いような気もしますよね。

大人であれば、「恋をしている相手の写真を枕の下に入れて寝る」などのおまじないをしている方もいるのではないでしょうか。

純粋な気持ちの奥には「ライバルを蹴落として相手を自分のものにしたい」という願望がまったくないわけではないでしょう。

可愛いだけでは済まされない秘めたパワーがありそうです。

では、おまじないって、何なのでしょう?

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚約指輪の相場は?「給料3か月分」は時代遅れ?!

婚活している人にとって、いずれ訪れる結婚。その前に、プロポーズ。プロポーズと言え …

30代独身男性の50%は『彼女無し』という事実が判明!彼女有無の見分け方

画像参照元 30代で独身に見える素敵なあの人男性、彼女はいるのかしら? 好みの男 …

婚活で「食の相性」を気にする男女は意外と多い。あなたもチェックされているかも?

8割以上の女性が「食の相性」を気にしている 全国に支社を構え8ヶ所の直営工場を株 …

独身男性の休日の過ごし方とは?気になる行動まとめ

「相手の好みに合わせる」 これって、異性を好きになったことがある方なら、誰しも一 …

社会人は出会いのきっかけがないってほんと?

大人になると、急激に出会いの幅が狭くなった…という話をよく聞きます。 確かに学生 …