婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活女子必見!】本当の意味を知っていますか?恋のおまじないは実は怖い

    2015/08/18

【本当の意味知っていますか?】恋のおまじないは実は怖い

小学生の頃、恋のおまじないをしたことはありませんか?

・ケシゴムに好きな男の子の名前を書いて使い切る
・シャープの芯がなくなるまで相手の名前を書き続ける
・本の間に好きな子の名前を書いた赤いしおりを挟んでおく

すごく可愛いおまじない。

だけども、見方を変えると少し怖いような気もしますよね。

大人であれば、「恋をしている相手の写真を枕の下に入れて寝る」などのおまじないをしている方もいるのではないでしょうか。

純粋な気持ちの奥には「ライバルを蹴落として相手を自分のものにしたい」という願望がまったくないわけではないでしょう。

可愛いだけでは済まされない秘めたパワーがありそうです。

では、おまじないって、何なのでしょう?

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活中に起こったドン引きエピソード6選

婚活ドン引きエピソード ~人のフリ見て、わがフリ直せ!~ 婚活中って、異性だけし …

年齢制限ってどうなの!?婚活における策略

結婚相談所の中で定期的に行われているお見合いパーティーでは、ときおり年齢制限があ …

no image
咲き乱れる花や草の中、鳥と戯れる熱々婚活デート【静岡県掛川市】

せっかくのデートなのにあいにくの雨…。 さあどうしよう。 こんな時は屋内型施設が …

アラサー女性の3人に一人がバージン?「そろそろ私、お嫁に行きます」

アラサーバージンは都市伝説ではない! 厚生労働省の調査によると、アラサー女性の3 …

30代・40代の独身男女が今まで結婚できなかった本当の理由とは?

今30代・40代で独身の男女はいつ結婚するの? 今どきの10代は結婚に対する考え …