婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活男女必見!】お見合い前に…強力な恋愛アロマを試してみましょう!

    2015/08/18

お見合い前に…強力な恋愛アロマを試してみましょう!

「惚れ薬」

これほど魅力的な商品があれば、お見合い前に是非とも購入しておきたいものですよね。

しかしながら、この惚れ薬とは物語の中にしか存在しないもので、相手の意思をコントロールする薬というものはこの世に存在しません。

しかし、実はこの惚れ薬に近い効能を持つ『媚薬』は存在するのです。

現在、婚活中の男女に大人気なのが、トリートメントフレグランスという恋愛アロマなんです!

トリートメントフレグランスが恋愛を応援してくれる!

心理学者は、よく「第一印象で決まる」と言いますよね。

人と人が出会うのに評価の基準となるのはファーストインスピレーションなのです。

まずは、視覚から入ります。

「相手のビジュアルを確認し、アリかナシかを判断」

そして聴覚

「相手の話し声が心地良いものかを判断」

そして体感

「相手の話している内容や行動に嫌悪感はないかの判断」

この三つが第一印象を決め、後々の人間関係が決まるといわれています。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

独女にとってタバコは婚活の敵?!禁煙で防げる4つの重大デメリット【里子の婚活放浪記 CASE4】

タバコは婚活の敵か?! どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 仕事終わりに …

人間性は日常会話に潜んでいる!口癖で読み取る性格診断6タイプ

口癖と性格 普段、何気なく交わしている会話。 コミュニケーションの中に、相手の性 …

女性の結婚適齢期を27歳と定めた男性。今後の婚活どうする?

理想系男子へのアドバイス ユーザー投稿型サイト・YOMIURI ONLINE大手 …

彼からプロポーズがない……、女性からの逆プロポーズは可能!?

逆プロポーズのメリット 何年も付き合っているのに、プロポーズがない場合、いったい …

オンナのハートを刺激する、デキるオトコのキラーフレーズはコレだ!

ギャップと誠実さ 「カルボナーラ」と「黒いカルボナーラ」、この2つを聞いたとき、 …