婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活で成功した!と実感した5つの瞬間

    2017/06/17

婚活で成功したのはどんな瞬間でしょうか。自分で婚活が成功した!と思うと、とても嬉しい気持ちになりますね。どのような時に女性はそう感じているのでしょうか。

 

理想的な相手と出会えた時

自分にとって、こういう人がいい!と思う人と出会えると、婚活が成功した!と思える時も。この人とならこれからも仲良くしていけそうと思い、とても嬉しい気持ちになるでしょう。

理想的な相手と出会える婚活なら、婚活で成功したと人にも言うことが出来ます。でも理想的な相手と出会えなかったのなら、この婚活は失敗だな…と落ち込んでしまうかもしれません。

 

気になる相手から話しかけられた時

婚活の場で気になる相手から話しかけられた時にも、婚活が成功したかも!と女性は思います。自分が気になる相手が自分に話しかけてくれたのなら、このままうまくいく可能性も高いでしょう。

この場合には、婚活は成功したと言えるはず。自分では控えめだから、男性に話しかけられない…と思う女性でも、相手から話しかけられる場合も。こういう時に「私、目力でもあったのかな」と驚きながらも嬉しく思うでしょう。

 

結婚の話が出た時

知り合った男性と結婚についての話が出ると、これはかなり進んでいる!と思い、これから先に更に親しくなれるような予感がするもの。結婚の話が出るなんて思わなかった場合には、これは行けるかもしれない!と思うでしょう。

自分から結婚について聞いた時に、結婚の話が出たらそんなに思わないかもしれません。でも相手から結婚について話してきてくれたのなら、これはチャンスと思うのが女性の心理です。

私のことを気に入ってくれたんだと思い、この婚活は成功したと思うでしょう。

1 2

オススメ記事



 - 婚活, 婚活パーティー, 恋愛 , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活のメールの話題や頻度により成功率が高くなる!
婚活のメールの話題や頻度により成功率が高くなる!

婚活のメールの話題、そして頻度については悩む女性が多いようです。実際にどのような …

婚活が失敗する原因を知れば失敗を防げる可能性アップ!
婚活が失敗する原因を知れば失敗を防げる可能性アップ!

婚活で失敗する原因を知っておくことにより、失敗を防げる場合が多いのです。婚活では …

気楽にスタートしよう!婚活を初めてする時に知っておきたいポイント
気楽にスタートしよう!婚活を初めてする時に知っておきたいポイント

婚活を初めて行う時には、緊張したり不安な気持ちを持ったりするものです。でも婚活を …

初デートは短めに…それだけで女性に好かれるって本当?

ドキドキの初デート。どんなデートにしようか、何を着ていこうか…といろいろと考えな …

婚活の方法で成功しやすいものを選ぶ時のポイント

婚活の方法で成功しやすいものは、どう選ぶべきなのでしょうか。それにはポイントを知 …