婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活で成功した!と実感した5つの瞬間

    2017/06/17

婚活で成功したのはどんな瞬間でしょうか。自分で婚活が成功した!と思うと、とても嬉しい気持ちになりますね。どのような時に女性はそう感じているのでしょうか。

 

理想的な相手と出会えた時

自分にとって、こういう人がいい!と思う人と出会えると、婚活が成功した!と思える時も。この人とならこれからも仲良くしていけそうと思い、とても嬉しい気持ちになるでしょう。

理想的な相手と出会える婚活なら、婚活で成功したと人にも言うことが出来ます。でも理想的な相手と出会えなかったのなら、この婚活は失敗だな…と落ち込んでしまうかもしれません。

 

気になる相手から話しかけられた時

婚活の場で気になる相手から話しかけられた時にも、婚活が成功したかも!と女性は思います。自分が気になる相手が自分に話しかけてくれたのなら、このままうまくいく可能性も高いでしょう。

この場合には、婚活は成功したと言えるはず。自分では控えめだから、男性に話しかけられない…と思う女性でも、相手から話しかけられる場合も。こういう時に「私、目力でもあったのかな」と驚きながらも嬉しく思うでしょう。

 

結婚の話が出た時

知り合った男性と結婚についての話が出ると、これはかなり進んでいる!と思い、これから先に更に親しくなれるような予感がするもの。結婚の話が出るなんて思わなかった場合には、これは行けるかもしれない!と思うでしょう。

自分から結婚について聞いた時に、結婚の話が出たらそんなに思わないかもしれません。でも相手から結婚について話してきてくれたのなら、これはチャンスと思うのが女性の心理です。

私のことを気に入ってくれたんだと思い、この婚活は成功したと思うでしょう。

1 2

オススメ記事



 - 婚活, 婚活パーティー, 恋愛 , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活を不安に思ってしまう・・・その理由はどんなもの?
婚活を不安に思ってしまう・・・その理由はどんなもの?

婚活を不安に思ってしまうのは、どういう時でしょうか。婚活に対して安心感を持ちなが …

再婚からの婚活!失敗する女性の悲しい特徴とは?

あなたは、バツイチ女性でしょうか?もし、バツイチ女性なら、「バツイチが原因で、婚 …

今年こそ長野で結婚!「ハピナビオフィス」で婚活を始めよう

長野で結婚をしたい、でも長野じゃ出会えない…なんて悩んでいませんか?ハピナビオフ …

初デートの鉄板、楽しく過ごせるデートスポット

2人で過ごす初めてのデート…どこに行こうかな…と迷いますよね。初デートで楽しめな …

女性の結婚は35歳が限界、なんて噂だけ。いくつになっても結婚のチャンスをつかめる女性になるための方法

婚活がブームであり当たり前になりつつ今、いち早く20代前半から婚活を頑張る女性も …