婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

初デートの鉄板、楽しく過ごせるデートスポット

    2017/06/27

2人で過ごす初めてのデート…どこに行こうかな…と迷いますよね。初デートで楽しめないと、この人と一緒にいても楽しめないなとお互いに思ってしまいますし、お互いにいい印象を持つためには、デートスポット選びが肝となります。では、初デートではどこに行ったらいいのか、楽しく過ごせる鉄板のデートスポットをご紹介します。

 

映画デート

映画デートは鉄板中の鉄板、といわれていますよね。映画デートのメリットは、話をするネタができる、というところではないでしょうか。もちろん映画上映中は話をする必要はないですし、終わってからは映画の感想などで話のネタが自然と出来上がります。

 

映画の話から自然とお互いの価値観もわかりますし、いろいろな話をするきっかけにもなるでしょう。映画の前や後に自然とご飯でも…と誘いやすいですし、映画をきっかけにデートを楽しみましょう。

 

水族館デート

水族館もデートの鉄板です。水族館デートではイルカのショーなどでわいわいと楽しみながら見れるものもあれば、ちょっと暗めの場所で落ち着いた雰囲気で見れるものもあったり…いいムードになりやすいデートができるのではないでしょうか。

 

また天気に左右されないのも水族館ならではです。イルカショーなどは少し屋外のところもあるかもしれませんが、基本的には屋内になります。せっかくのデートで雨だと、それだけでテンション下がりますよね。水族館なら天気に邪魔されることはありません。

 

動物園デート

こちらも水族館と同様に鉄板のスポットですね。動物を見ながら感想をお互いに話したり、次は何を見に行く?なんて話をしながらデートできるので、会話することに困って気まずい…というような失敗はしないでしょう。

 

また、動物が好きな人だったら動物を見ていて心が癒されるはずです。穏やかな気持ちでデートができれば、お互いの印象も良くなりますよね。動物の力も借りて良いデートの雰囲気を維持しましょう!

1 2

オススメ記事



 - コミュニケーション, デートスポット, 女子力アップ, 婚活, 恋愛 , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

男の結婚はいつでもいい…わけじゃない?結婚できない男にならないために

晩婚化が進んでいる中、男性も女性も結婚する年齢が高くなりました。同年代でまだ結婚 …

婚活は難しい…と感じる5つの瞬間はいつ?

婚活を難しいと感じるのは、どのような時でしょうか。簡単にうまく進みそうだった婚活 …

合コンで恋人探しは時代遅れ?合コンに参加する人の7割が目的は●●と回答!

合コンに参加する目的は? 婚活の方法として合コンを利用する人も多いと思います。 …

婚活にはちょっとの嘘も必要?相手に好印象をもってもらえるポイント

婚活をするにあたって、自分のプロフィールを書いたり相手に提示したりすることも多い …

出会を婚活に求める時に気を付けておきたいポイント
出会を婚活に求める時に気を付けておきたいポイント

出会を婚活に求める時には、出来れば気を付けておきたいポイントがあります。確かに婚 …