婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活でモテる!と感じる女性の特徴はどんなもの?

    2017/07/13

婚活でモテるタイプの女性は、同性から見ていても分かるものです。明らかにモテると分かるタイプから、実はモテているような女性もいるでしょう。でもこれらの女性を見習えば自分もモテる女性になれるのです。それはどのような女性でしょうか。

 

派手すぎず地味すぎない

普通の雰囲気というのが、実は一番難しいのです。つい派手すぎたり地味すぎたりしてしまう女性は多いでしょう。でも男性からモテるのは普通の雰囲気の女性が多いです。例えばこれから先にもう会うことが無い、たった一晩の遊びのような関係なら派手な女性でも良いでしょう。

でもこれから結婚をして一緒に暮らしていくかもしれない女性には、出来れば普通の雰囲気を求めるものです。かといって地味すぎるのも女性らしさを感じないため、男性から見てあまり魅力が無いのです。

ちょうど良い雰囲気の女性が、婚活ではモテやすいでしょう。

 

その場の雰囲気に合わせられる

その場の雰囲気に合わせるためには、全体を見る余裕が必要です。機転を利かせられる女性は、男性から見て安心感を持つでしょう。男性が仕切らなければいけないような場面では、男性に任せるようにして、自分がしなければいけないと思う時にはちゃんと動けるような女性は、あまりいないものです。

だからこそ、こういう女性を見付けたら出来るだけ仲良くなりたいと男性は思うのでしょう。その場の雰囲気に合わせるためには、自分勝手な行動は慎むことになるでしょう。自分勝手な行動を慎むべきだと分かっていて出来るのですから、やはりこういう女性はモテやすいのです。

 

素直な表現が出来る

素直といっても悪口を言うようなところをあまり見せると、男性から引かれます。例えば緊張をしている時には「緊張しちゃいますね」と言えるような、素直さがモテるのです。

無理に飾ったりせずに、自分らしさを表現出来る女性は魅力的だと、男性は思うでしょう。素直な表現が出来るような女性でいられるように、日ごろから意識をしてみると良いですね。

こちらが素直に接すれば相手の男性が素直になってくれる時は多いですから、結果として二人の距離が縮まりやすいのです。

1 2

オススメ記事



 - コミュニケーション, 出会い, 女子力アップ, 婚活, 婚活イベント, 婚活パーティー, 恋愛 , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活で会話をする時に知っておきたいのはどんなこと?

  婚活で会話をする時には、出来れば知っておいてほしいことがあります。 …

婚活の日記をつけることにより得られる5つのメリット

婚活を日記つけると、いろいろなメリットが得られます。わざわざ日記なんて…と思うか …

婚活の会話の例でお勧めしたいものを教えます!

  婚活の会話の例としては色々なものがあります。でも婚活の雰囲気に緊張 …

婚活パーティーに1人で参加するときの3つの注意点とは?

あなたは、婚活パーティーに1人で参加したことがあるでしょうか?婚活パーティーとい …

独身で強がりを言ってしまう…でも女性の本音は違うんです。

独身で強がりを言う女性もいます。「結婚だけが女の幸せじゃない」と言う女性もいるで …