婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

独身でイケメンなのに婚活でモテない男…そのわけは?

    2017/07/17

独身でイケメンと言えば、婚活でモテるイメージがありますよね。でもそうではない場合もあるのです。独身でイケメンなのにモテない男には、どんな特徴があるのでしょうか。特徴について、お伝えしていきましょう。

 

ナルシスト

自分をカッコいいと思っているのが丸わかりのようなイケメンは、女性から見て引いてしまうものです。「あの人、絶対に自分のことをカッコいいと思っているよね…」と思われて、嫌な印象を与えてしまうのです。

ナルシストなタイプだなと思われると、イケメンでもモテない場合は多いでしょう。イケメンではなくてもナルシストなタイプもいますが、こういう男性も女性から見て良い印象を与えません。

自分大好きのような態度を取られると、最初はいい人かな…と思っていてもがっかりして引いてしまうでしょう。

 

かなりケチ

多少ケチなぐらいなら良いのですが、自分は出来るだけお金を出したくないという態度を取るイケメンの場合は、お金は貯まるかもしれませんが、女性からはモテません。デートはいつも1円単位で割り勘、御馳走してくれることは全然ないような場合は、もうデートしたくないと女性は思ってしまうでしょう。

ケチと節約を間違っている男性もいます。自分は貯金がちゃんと出来て節約もうまいと思っているけれど、実はただのケチの場合もあるでしょう。こういう男性は女性から引かれてしまい、結婚相手の候補からも外される場合が多いのです。

 

鈍感すぎる

あまり敏感すぎる男性よりも、多少鈍感なくらいの方が可愛いかなと思っている女性もいるかもしれません。でも鈍感すぎて全然こちらの心を読めないような男性は、女性からいちいち言葉にして伝えなくてはいけなくなるため、一緒にいて疲れてしまいます。

こちらが嫌な思いをしていても、気が付かずにほほ笑んているような姿を見て、こんなに鈍感だと将来が不安…と思い、婚活をしてデートをしても初デートで終わってしまう場合もあるでしょう。

1 2

オススメ記事



 - コミュニケーション, モテない男性, 婚活, 婚活イベント, 婚活パーティー , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

男性が婚活アプリに写真プロフィールを登録するとき、絶対に見落としてはいけない5つの注意ポイント

婚活アプリのプロフィールは第一印象 婚活アプリを利用しているが、期待していたより …

頑張りすぎないで…カジュアルデートを楽しもう

  デートとなると、かっこいいところを見せなくちゃと思う男性が多いです …

試してみよう!婚活の成功は秘訣はここにあった!
試してみよう!婚活の成功は秘訣はここにあった!

婚活の成功の秘訣を知れば、今悩んでいる気持ちもかなり楽になるのに…という思いもあ …

こだわりたい人ほど長引く?結婚相手に求める条件

結婚相手にどんな条件を求めるか、婚活を始める前にしっかりと考えておきたいものです …

映画デートってあり?なし?女性の本音

デートの定番と言われている映画ですが、映画デートなら絶対にデートが成功する、とは …