婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【衝撃】婚活男性の超真面目な本音とは?

    2017/08/14

あなたは婚活男性の超真面目な本音を知りたいと思いませんか?婚活ライフを楽しむ程度に利用している方ならそこまで気にする必要はありませんが、本気で今年こそ結婚を考えている女性なら、男性の「本音」はとても気になるものです。

 

婚活男性がどのような思いで婚活をしているのか、また婚活男性の本音について徹底リサーチしてまいります。婚活男性の衝撃的な本音に目をそらしたくなるかもしれません。しかし、今後婚活で男性の本音を知ることにより、あなたの婚活ライフがさらに素敵なものになるよう、考え方を変えていくチャンスになるかもしれません。

 

これを機に、婚活男性の本音を知り素敵な出会いを求めてみてはいかがでしょう?

 

わがままな女性を結婚相手に選びたくない

本気で結婚を考えている婚活男性は、わがままな女性とはお付き合いをしたいと考えていません。そのため、婚活サイトや出会い系サイトなどで出会えた女性でも、わがままが酷ければ、次に会いたいとも思いません。

どれだけ美人な女性でも、わがままに振り回されれば結婚までは考えられないようです。さらに、結婚してからも、わがままに振り回されていれば家で癒されたり、気の休む間がありません。

やはり、婚活男性も結婚してからは家での癒しを求めていますので、癒されないような女性はパートナーに選びたくない傾向にあるのです。

 

相手は年下を選びたい

どれだけ美人な人で35歳でも、20歳の若い女性を選ぶ事が多いのも事実。婚活男性の本音はとしては、【35歳で美人なら他に相手がいてもおかしくないはず。しかし、なぜ35歳まで独り身だったのか?】と考えるようです。それなら、まだ世の中を知らないであろう若い20歳女性を選ぶ方がよっぽど安心なのかもしれません。

 

美人は連れて歩いたり、自慢は出来ますが、わがままだったりお金の使い方が荒い女性なら結婚はしたくないでしょう。ましてや、何をするにもいちいち文句を言われれば一緒に居るのも嫌になるのもよくわかります。

 

このように、婚活男性は本気で「自分も幸せになり、また幸せにできる相手を選びたい」と思っていますので一緒に幸せになれる相手が年下なら、なおいいと思っているようです。

1 2

オススメ記事



 - 婚活, 婚活イベント, 婚活パーティー, 年収, 年齢 ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

今年こそ長野で結婚!「ハピナビオフィス」で婚活を始めよう

長野で結婚をしたい、でも長野じゃ出会えない…なんて悩んでいませんか?ハピナビオフ …

婚活では万人受けファッションで勝負!おすすめのコーディネート(男性編)

婚活ってどんなファッションで挑めばいいの…?悩んでいる男性も多いはず。婚活ファッ …

結婚相談所。デメリットだと感じやすいのはどんな内容?

結婚相談所デメリットだと人から思われている内容でも、実は違う場合もあるのです。で …

ぽっちゃりがいい…はウソ?男性はやっぱりスリムな女性がお好き

男性は女性の理想の体型として、「ちょっとぽっちゃりしているぐらいがいいよね」なん …

no image
東京・名古屋・大阪から参加できる!1泊2日で温泉を楽しむ婚活バスツアー

婚活パーティーやお見合いなどは、ただ話をするだけでつまらない…と思いませんか?話 …