婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

年収に自信がない男性も成功する、婚活必勝法

    2017/08/27

結婚したいと思っていても、収入が少ないから…となかなか結婚に踏み切れない男性は多いです。女性とお付き合いすることさえためらってしまったり、年収が低いからどうせ結婚できない、彼女もできないとマイナス思考になっている人もいるのではないでしょうか。でも、年収に自信がない男性ももちろん結婚することができます。では、どうしたら婚活に成功して結婚することができるのか、その方法をご紹介します。

 

女性は男性の年収を気にする?

共働きで女性も仕事をする時代だとはいっても、だからといって男性の年収が低くてもいいという女性が増えているわけではありません。

反対に、女性がバリバリと働くようになったことによって、男性には自分よりも多くの年収があってほしいと願い、さらに高い年収を理想とする女性が増えているともいえます。そのため、年収が低い男性はちょっと…という女性もいるでしょう。女性はどんな時代も、男性の年収を気にするものです。

 

多くの女性が平均として挙げる数値としては、年収500万円以上です。中には1000万円以上あってほしい、と願う女性も…1000万円ぐらいまでくるとさすがに現実味はなくて、希望する女性はお金持ちと結婚したいと思っている女性ですが、年収500万円ぐらいまでは求めたいという女性はとても多いでしょう。

1 2

オススメ記事



 - コミュニケーション, モテない男性, モテる男性, 婚活, 婚活パーティー, 年収, 結婚出来ない男 , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

メールでの告白はありえない!返事はスルー!その理由は?

メールでの告白はOK? 男性からの告白。気持ちを伝えるほうも告白されるほうも、胸 …

婚活を本気で頑張ろう!と思うのはこういう5つの時
婚活を本気で頑張ろう!と思うのはこういう5つの時

婚活を本気で頑張ろう!と思う時が女性にはあるのです。それはどのような時なのでしょ …

婚活が成功する男が持っている大切なものはなに?
婚活が成功する男が持っている大切なものはなに?

婚活が成功する男と聞くと、スペックが高いイメージがありますよね。でもスペックが高 …

婚活もTPOに合わせた服装を!バスツアーの婚活で褒められるコーディネートとは?

婚活ブームは引き続き変わっていませんが、様々な婚活ができるようになりました。その …

今年こそ長野で結婚!「ハピナビオフィス」で婚活を始めよう

長野で結婚をしたい、でも長野じゃ出会えない…なんて悩んでいませんか?ハピナビオフ …