婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

気をつけて!婚活でモテない女にならないためのポイント

    2016/11/30

気をつけて!婚活でモテない女にならないためのポイント

婚活でモテない女にはなりたくない!と思う女性は多いでしょう。せっかく婚活をしているのですから、魅力のあるモテる女になりたいと思うのは、当然なのです。ではモテない女にならないためのポイントとは?

上から目線でものを見ない

例えば自分よりも年収が低く背も低いような男性に出会った時、つい上から目線でものを見てしまうかもしれません。でも年収が低くて背が高くなくても、もっと大切なものを持っている男性もいるのです。

モテる女というのは、相手の男性の良いところを見つけて褒めることが出来ます。そして良さをもっと伸ばしてあげたりするでしょう。そうしてもらえれば、男性が自信を持てる場合は多いのです。

でも自分が上から目線で相手を見ると、相手は自信を喪失してしまうでしょう。そして婚活パーティーでは、その場面を他の人に見られる場合も。モテる女になるためにも、出来るだけ相手の良さを探すようにしたいですね。

しゃべりすぎない

全然しゃべらないのも問題ですが、しゃべりすぎる女性はモテない可能性が高いです。男性の中で、控えめな女性がいいなという願望がある場合も。そのため、しゃべりすぎる女性はモテないのです。

せっかく相手を楽しませようと思い、色々な話題を提供しているのに、返って引かれるかもしれません。そのため、聞き役に徹した方が賢いとも言えるでしょう。そして、しゃべりすぎると、相手の信頼を損ねる可能性も出てきてしまいます。

「内緒の話をしても、すぐに他の人に言うだろう」と思われる可能性が高いからです。口の固い女性はモテるので、出来れば信頼してもらえるようにしたいですね。

1 2

オススメ記事



 - 女子力アップ, 婚活

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

女性と話が盛り上がらない…まずは苦手意識を改善しよう

恋愛がしたい、結婚がしたい…と思っても女性とかかわるのが苦手で、会話が盛り上がら …

婚活の決め手となるのはどんなこと?なぜ婚活をしようと思うの?
婚活の決め手となるのはどんなこと?なぜ婚活をしようと思うの?

婚活の決め手はいつ見つかるの?婚活には意味があるの?と思いながら、その必要性がよ …

男は女の“アレ”に敏感!女子力アップは●●を手抜きしないこと!!

第一印象で男が気にする女のアレ。 ルックスとかスタイルは男性それぞれ好みが違いま …

ビジネスマンが婚活をする時に意識していること

ビジネスマンは婚活をする時に、どんなことに意識をしているのでしょうか。 &nbs …

独身で彼女なしの男性は普段どんなふうに過ごしているの?

独身で彼女なしの男性はたくさんいますが、女性から見ると「休みの日は何をしているん …