婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

マイペースでストレート?B型男5つの恋愛パターン

 

マイペースでストレート?B型男5つの恋愛パターン

自己中心とかマイペースとか何かと“やんちゃ”なイメージが先行するB型ですが、実は以外にも繊細なハートの持ち主。そんなB型男の恋愛パターンをまとめてみました。

<褒められると尽くしたくなる>

純粋無垢なB型男。シンプルに褒められるのが好き。「褒めてくれる=認めてくれた」という特別な感情をもつので、もっと褒められたくて尽くす傾向がありますね。

B型男を振り向かせたいなら、まずは褒めて“よいしょ”すること。褒めてくれた相手には高い確率で興味をもつので、また褒めてさらに距離を縮めていきましょう。

<心の中はジェラシーでいっぱい>

ほかの男性と仲良くしているところを見せつけて気を惹こうとしても逆効果。なぜなら、B型男は嫉妬しやすい性格でプライドが高いから。

嫉妬させない女性であることをアピールする最強の一言が、「私って一途だから」です。とにかく“一途”という言葉に弱いので、興味をひく必殺フレーズと言えるでしょう。

1 2 3

オススメ記事



 - コミュニケーション, 恋愛, 男性向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

真面目な性格が空回りの原因!真面目な男性が婚活でミスってしまう3つの失敗パターン

真面目すぎるのも問題 婚活に取り組む男性が、ついついミスってしまう落とし穴。 そ …

怨み憎しみ呪い・・・。婚活で面倒になる男女トラブルには用心を!

呪いは存在するのか? 今年の夏も、そろそろ終わりに近づいている。 夏といえばホラ …

独身のまま40代に…このまま結婚出来ないの?
独身のまま40代に…このまま結婚出来ないの?

独身で40代になった時、気が付けばこんな年齢に…と焦る気持ちが出てくるかもしれま …

人間性は日常会話に潜んでいる!口癖で読み取る性格診断6タイプ

口癖と性格 普段、何気なく交わしている会話。 コミュニケーションの中に、相手の性 …

高収入で高学歴!「ハイスペックなのに結婚できない男の特徴」ワースト7

ハイスペックな男の“強いクセ” 高収入で高学歴、これといってブサメンでもない。 …