婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

マイペースでストレート?B型男5つの恋愛パターン

 

マイペースでストレート?B型男5つの恋愛パターン

自己中心とかマイペースとか何かと“やんちゃ”なイメージが先行するB型ですが、実は以外にも繊細なハートの持ち主。そんなB型男の恋愛パターンをまとめてみました。

<褒められると尽くしたくなる>

純粋無垢なB型男。シンプルに褒められるのが好き。「褒めてくれる=認めてくれた」という特別な感情をもつので、もっと褒められたくて尽くす傾向がありますね。

B型男を振り向かせたいなら、まずは褒めて“よいしょ”すること。褒めてくれた相手には高い確率で興味をもつので、また褒めてさらに距離を縮めていきましょう。

<心の中はジェラシーでいっぱい>

ほかの男性と仲良くしているところを見せつけて気を惹こうとしても逆効果。なぜなら、B型男は嫉妬しやすい性格でプライドが高いから。

嫉妬させない女性であることをアピールする最強の一言が、「私って一途だから」です。とにかく“一途”という言葉に弱いので、興味をひく必殺フレーズと言えるでしょう。

1 2 3

オススメ記事



 - コミュニケーション, 恋愛, 男性向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活の本を読むことにより得られるメリット
婚活の本を読むことにより得られるメリット

婚活の本は多く販売しています。普段あまり本を読まない人でも、時には婚活の本を読ん …

モテる女性は自己分析ができている? 恋愛に役立つ性格診断アプリ5選

恋愛上手になるためには自分の性格を知っておくことも大事。自分の欠点と長所を把握し …

年の差婚を夢見るアラフォー男へ!20代女性が思う「こんなアラフォーなら結婚できる」

どんなアラフォー男なら結婚できる? お見合いや婚活パーティーで年下の女性と出会い …

婚活の相性がニオイでわかる!?かぎわけることなんてできるの?

いいニオイのする相手を探そう! 以前バラエティ番組で、数人の男女が着たTシャツの …

婚活で痛い経験をしてしまった…その経験とは?
婚活で痛い経験をしてしまった…その経験とは?

婚活で痛い経験…出来ればしたくないですよね。でも自分ではそう思っていても、痛い経 …