婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活では万人受けファッションで勝負!おすすめのコーディネート(男性編)

    2017/11/03

婚活ってどんなファッションで挑めばいいの…?悩んでいる男性も多いはず。婚活ファッションの基本は万人受けです。多くの人に良い印象を与えられるような服装を意識しましょう。

 

爽やかさと清潔感第一!

男性の婚活で万人受けするファッションで意識するべきなのは、爽やかさと清潔感ですね。見た目で人の第一印象はかなり決まってしまいます。第一印象で爽やかさと清潔感がある男性は、プラスの評価を受けることが多いのだとか。清潔感がなくて爽やかじゃない男性が好きな女性っていないですよね。この2つを意識してコーディネートを考えましょう。

 

おしゃれすぎるのは逆効果

女性はおしゃれな男性が好きですが、結婚相手を探すとなると別問題です。おしゃれすぎる男性に対して良い印象を持つ女性は少ないのだとか。女性に対してもおしゃれを求めそうとか、結婚したら洋服にお金をたくさん使いそう、と感じてしまい、逆効果になります。あくまで万人受けする定番ファッションを心掛け、頑張りすぎないようにしてください。

 

色にもこだわる

無難な色を選びがちな男性は、いつも着ない色に挑戦してみましょう。しかし、赤や黄色、青など…原色はおすすめできません。あまりに派手すぎる人は、クセが強そう…と思われてしまいます。黒が多い人は白、ベージュなど…優しい印象に見える色が好印象です。女性からも話しかけやすくなるでしょう。

1 2

オススメ記事



 - コミュニケーション, モテる男性, 婚活, 婚活イベント, 婚活パーティー, 男性向け , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚相談所年齢で制限はどのくらい?結婚相談所の種類について
結婚相談所年齢で制限はどのくらい?結婚相談所の種類について

結婚相談所年齢…と気になるのは、何歳まで結婚相談所が利用出来るのか、利用している …

高望みしすぎて自爆!悲しい婚活女子の状況とは?

あなたは婚活する相手の条件をどの程度決めていますか?婚活で高望みをし過ぎた結果、 …

no image
アラサーの婚活、成功させるための秘訣とは?

結婚適齢期と呼ばれる年齢のアラサー世代。若いころに結婚した周りの人たちには子供が …

婚活で男性不足が多発!考えられる5つのわけ

婚活の場で男性不足が多発していると言われていることをご存知でしょうか。男性が不足 …

マイペースでストレート?B型男5つの恋愛パターン
マイペースでストレート?B型男5つの恋愛パターン

自己中心とかマイペースとか何かと“やんちゃ”なイメージが先行するB型ですが、実は …