婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活に打ち勝つアイメイクについて

    2015/08/18

7f64a74ed8c459f1108c12ada55dc2b0_s

はじめに

婚活世代の皆さんは日々婚活メイクに頭を悩ませているのではないでしょうか。

色々と考えすぎてしまって「ありのまま」の自分を見てもらおうと、すっぴんで婚活に望む人もいます。

でもこれは言うまでもなくNG行為!

なぜなら男女が結婚を前提として出会う場というのは、「私生活の中の公式な場」とも言えるからです。

婚活は今の時代の「お見合い」である、そう定義すれば、メイクはマストであることがお分かりいただけるかと思います。

お見合いと聞いて、ピンと来ない婚活世代の方もいらっしゃるでしょうか。

昔のドラマや映画の中でのお見合いの席の光景を思い出してください。

日本料亭で正装した若い二人と親、仲人が向き合って座る中、
中庭ではししおどしがカコーンと竹の音を響かせる・・・。

もちろん現代の婚活はそこまでかしこまったものではありません。

かといって、気合を入れすぎてしまうと空回りしてギャルのようになってしまい、浮ついた印象を与えてしまうことも・・・。

また仕事ではありませんから、キリリとした印象を与えるのも好ましくありません。

「それでは一体どうしたらいいの!?」と頭を抱えてしまった婚活世代の皆さんには、アイメイクを見直してみることをオススメします。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

始めるなら今!婚活の男女比から判明した男子優勢という事実

画像参照元 “4:6” これ、何を表している数字かわかりますか? 料理で使う砂糖 …

「死ぬ最後の瞬間まで一緒にいよう」75年目の結婚記念日で起きた“奇跡の夫婦愛”

奇跡が生んだ愛の物語 アメリカのカリフォルニア州に暮らすアレクサンダーさんとジャ …

【婚活情報】結婚相談所の年齢制限とは

結婚相談所のよっては、入会資格として年齢制限を設けている所があります。 この年齢 …

40代はまだまだ絶好の婚期!大人女性がモテる理由

「女性は若い方がいい…できれば20代の女性と結婚したい」 40代の女性の皆様。こ …

恋人同士でまったりと☆埼玉水族館はコストも安く楽しめます

恋人達のデートスポットの定番といえば水族館ですよね! 水槽の中で自由に泳ぐ綺麗で …