婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活に打ち勝つアイメイクについて

    2015/08/18

7f64a74ed8c459f1108c12ada55dc2b0_s

はじめに

婚活世代の皆さんは日々婚活メイクに頭を悩ませているのではないでしょうか。

色々と考えすぎてしまって「ありのまま」の自分を見てもらおうと、すっぴんで婚活に望む人もいます。

でもこれは言うまでもなくNG行為!

なぜなら男女が結婚を前提として出会う場というのは、「私生活の中の公式な場」とも言えるからです。

婚活は今の時代の「お見合い」である、そう定義すれば、メイクはマストであることがお分かりいただけるかと思います。

お見合いと聞いて、ピンと来ない婚活世代の方もいらっしゃるでしょうか。

昔のドラマや映画の中でのお見合いの席の光景を思い出してください。

日本料亭で正装した若い二人と親、仲人が向き合って座る中、
中庭ではししおどしがカコーンと竹の音を響かせる・・・。

もちろん現代の婚活はそこまでかしこまったものではありません。

かといって、気合を入れすぎてしまうと空回りしてギャルのようになってしまい、浮ついた印象を与えてしまうことも・・・。

また仕事ではありませんから、キリリとした印象を与えるのも好ましくありません。

「それでは一体どうしたらいいの!?」と頭を抱えてしまった婚活世代の皆さんには、アイメイクを見直してみることをオススメします。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

可愛くないのに一瞬で恋愛対象になる女性の共通点‐婚活男性は外見の好みより○○で女性を選んでいる!

画像参照元 男性から見て恋愛対象になる女性って、どんな女性だと思いますか? 「ど …

【婚活星座占い】玉の輿に乗りやすい星座ランキング

■第1位:天秤座 社交的な天秤座は、知り合いが多いことから、友達の友達の知り合い …

国際結婚志向のあなたにおすすめ!今年のGWは、LAで『お見合いツアー』はいかが?

青い海に輝くサンシャイン!今年のゴールデンウィークは、アメリカ・ロサンゼルスで婚 …

【星座別】あなたの婚活がうまくいかない理由

【牡羊座】その場の空気が読めていない 牡羊座は、言わなくていい一言を言ってしまっ …

パートナーエージェントが語る「婚活に疲れる男女が増える理由」とは?

婚活疲れに悩む理由 婚活に前向きに取り組む独身男女が増えた一方、“婚活は疲れる” …