婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

次世代の婚活スタイル。アプリでつながる恋の予感

    2015/08/18

今回は情報収集だったので、STEP3までを試しました。

すでに退会済みです。

冷やかしになると運営者に失礼ですからね。

使ってみた感想は、「おもしろいアプリだな」素直にそう思えるアプリでした。

驚いたのは、相手を探すときの「条件」についてです。

年齢や国籍(言葉)、住んでいる場所や最寄りの駅、身長や体型、職業や性格、年収など、全部で40項目くらいの条件から相手を探すことができます。

「いいね」でつながる婚活アプリ。

お見合いパーティや合コンがめんどうくさいなと思ったときには、手軽に始められるアプリで婚活スタイルを一つ増やしてみるのも新しい発見があっていいかもしれませんね。

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

異性との出会いがない社会人は、この3つの場所で出会いを見つけろ!どうやって出会えばいいの?と嘆いてる君へ

社会人になると出会いが無くなるのは当然です。 学生の時とは違い、自由な時間は少な …

あなたは何歳?意外と幅がある一般的な“結婚適齢期”とは
あなたは何歳?意外と幅がある一般的な“結婚適齢期”とは

“結婚適齢期” 現在婚活を進めている一部の方にとって、それは耳に痛い言葉かもしれ …

結婚相手に求める年収の妥協点は、自分勝手な妄想を膨らませないこと

相手に求める年収の妥協点が分からない 男の経済力。女性の婚活で話題になりそうな悩 …

結婚相談所の“見えない実態”を数字で具体的に!千原ジュニアのQ&Aムービーをパートナーエージェントが配信スタート

イメージキャラクターは結婚できない男“千原ジュニア” 東京を拠点とし、横浜・千葉 …

初デートで会話が続かないのは大した問題じゃない。失敗する本当の原因とは?

初デートで会話が続かない 初めてのデートで会話が続かないというのは、どちらかと言 …