婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

次世代の婚活スタイル。アプリでつながる恋の予感

    2015/08/18

今回は情報収集だったので、STEP3までを試しました。

すでに退会済みです。

冷やかしになると運営者に失礼ですからね。

使ってみた感想は、「おもしろいアプリだな」素直にそう思えるアプリでした。

驚いたのは、相手を探すときの「条件」についてです。

年齢や国籍(言葉)、住んでいる場所や最寄りの駅、身長や体型、職業や性格、年収など、全部で40項目くらいの条件から相手を探すことができます。

「いいね」でつながる婚活アプリ。

お見合いパーティや合コンがめんどうくさいなと思ったときには、手軽に始められるアプリで婚活スタイルを一つ増やしてみるのも新しい発見があっていいかもしれませんね。

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

33歳独身女性である私が「彼氏なし」の理由‐辛口だけど現実であり事実なんです

気が付けば33歳独身のアラサー女性だ。いつの間に30代を越していたんだ?と思うと …

スポーツ婚活なら汗を流した分だけグッと距離が縮まる!

画像参照元 今、婚活業界で注目されているもの。 それは、“スポコン”です。 ちな …

7つのチェック項目で男の価値観を診断!「結婚に向かない男」とは?

結婚とは価値観を受け入れるということ 恋愛と結婚は“別物”と言いますが、まさにそ …

「この子といると幸せだな…」と男性が感じる理想の彼女4パターン‐独身女性が求婚される彼女になるには

画像参照元 「一緒に居ると幸せな彼女」=「妻にしたい女性」という方程式。 女性な …

婚活に有利?“旅行好き”なら相手との距離が直ぐに縮まる!

現在、“○○コン(婚)”と呼ばれるような、共通の趣味を通じた形の婚活が人気となっ …