婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

次世代の婚活スタイル。アプリでつながる恋の予感

    2015/08/18

今回は情報収集だったので、STEP3までを試しました。

すでに退会済みです。

冷やかしになると運営者に失礼ですからね。

使ってみた感想は、「おもしろいアプリだな」素直にそう思えるアプリでした。

驚いたのは、相手を探すときの「条件」についてです。

年齢や国籍(言葉)、住んでいる場所や最寄りの駅、身長や体型、職業や性格、年収など、全部で40項目くらいの条件から相手を探すことができます。

「いいね」でつながる婚活アプリ。

お見合いパーティや合コンがめんどうくさいなと思ったときには、手軽に始められるアプリで婚活スタイルを一つ増やしてみるのも新しい発見があっていいかもしれませんね。

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

独身女性は「ソロネーゼ」か「婚活」か結婚の別れ道。あなたの選択は?

“おひとりさま”ではなく「ソロネーゼ」 内閣府が調査した2013年の未婚率データ …

結婚相談所の無料体験は得か?婚活カウンセリングを受けて分かったこと【里子の婚活放浪記 CASE9】

どうなの、結婚相談所の資料請求・無料体験? どーも、アラサー独女の里子(さとこ) …

女性がメールやラインの返信を遅らせる本当の理由

画像参照元 メールやラインの返信が遅いと気になりますよね? 特に意中の女性である …

寂しくて1人では居られない婚活女性が急増中!孤独感に打ち勝つ、たった2つの方法

画像参照元 今、寂しさを感じていますか? 誰にでも寂しくて堪らない時ってあります …

結婚相談所選びの決め手は“業界最大手”という安心感

画像参照元 “業界最大手” それは、なんて魅力的な言葉なのでしょう。 その肩書き …