婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活鬱を考える】幸せセンサーに鈍感になっていませんか?

    2015/08/18

【婚活鬱を考える】幸せセンサーに鈍感になっていませんか?

婚活をはじめるときに、皆さんどのようなことを考えましたか?

きっと多くの方が「きっと自分には素晴らしい相手がいるはず」と夫婦生活を思い描きワクワクしませんでしたか?

このワクワク感というのは、人間がプラス思考で生きていくために非常に重要なポイントとなっています。

ワクワクしている間というのは、たとえ困難があったとしても、それを乗り越えるエネルギーが充分にあるためストレスを受け入れることができるのです。

ストレスを感じる以上に、幸せセンサーが敏感になっていますので「この厳しい時期を乗り越えることで、もっと素晴らしい出会いがある」と未来に希望を持って困難を乗り切ることができます。

1 2 3

オススメ記事



 - 【特集】婚活疲れ(婚活鬱), 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

異性との出会いがない社会人は、この3つの場所で出会いを見つけろ!どうやって出会えばいいの?と嘆いてる君へ

社会人になると出会いが無くなるのは当然です。 学生の時とは違い、自由な時間は少な …

「結婚したいのに障害がある」婚活における5つの壁とは?

結婚の障害・・・男女ともに一番の悩みは結婚資金 結婚したいのに結婚できない壁。婚 …

切なすぎる夫への家事ハラ・・・。コマーシャルに非難が殺到した「妻の家事ハラ問題」って何?

切なすぎる夫への家事ハラ・・・。コマーシャルに非難が殺到した「妻の家事ハラ問題」 …

男は恥ずかしいのが好き?男がドキッとする女の恥ずかしがる姿3パターン‐婚活中に使える恋愛テクニック

画像参照元 女性の皆さん、男性の前で恥じらっていますか? 女性の恥ずかしがる姿が …

【石田衣良(著)】『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.21】

アラサー女性4人組の「コンカツ」の様子をいきいきと描き、今大注目されている石田衣 …