婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活鬱にサヨナラ!良いプライドを持つことで人生は変わる!

    2015/08/18

一流企業勤めというのがプライドの男性が100歳になっても現役で勤めていられるのか。

これらを考えたときに、プライドと呼ぶには少し心細いと思いませんか?

良いプライドとは、自分の人生に自信を持つということなのです。

「美人を維持するのに毎日努力してきた」

「一流企業に勤めていても勉強は欠かさない」

これらの行動が良きプライドとなります。

あなた自身の価値をプライドとするのではなく、あなたを作ってきた人生をプライドとするのです。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 【特集】婚活疲れ(婚活鬱), 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

ゴマキをも魅了…男性の器の大きさが結婚力を高める事実
【婚活女子必見!】ゴマキをも魅了…男性の器の大きさが結婚力を高める事実

モーニング娘。といえば、思い出すのは未だにゴマキ(後藤真希)という方も多いと思い …

ファッションは重要?婚活男子がコーディネートで気をつける4つのポイント

お見合いパーティや婚活パーティに参加しても、これといった手ごたえがない。 ある人 …

『男子の失言辞典』婚活男子必見!その失言が結婚を遠ざける??

コミュ障の男性へ 『男子の失言辞典』が、KAWADE夢文庫から出版されています。 …

お一人さまな中年ライフ…未婚男性のあるある事情

現在、晩婚化と言われている日本では、中年男性がお一人様ライフを楽しんでいる姿もめ …

結婚前に一戸建てマイホームを持つ独身男女が急増している?

画像参照元 「結婚したら家が欲しい…夢の一戸建て!」 これは、昔から男女ともに夢 …