婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活鬱にサヨナラ!良いプライドを持つことで人生は変わる!

    2015/08/18

一流企業勤めというのがプライドの男性が100歳になっても現役で勤めていられるのか。

これらを考えたときに、プライドと呼ぶには少し心細いと思いませんか?

良いプライドとは、自分の人生に自信を持つということなのです。

「美人を維持するのに毎日努力してきた」

「一流企業に勤めていても勉強は欠かさない」

これらの行動が良きプライドとなります。

あなた自身の価値をプライドとするのではなく、あなたを作ってきた人生をプライドとするのです。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 【特集】婚活疲れ(婚活鬱), 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

女性1703人のうち490人が彼に乗ってほしい車はミニバン!実用性が低いクーペやオープンカーには興味が薄い

彼に乗ってほしい車1位はミニバン 株式会社エイチームライフスタイルが自動車関連の …

【石田衣良(著)】 『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.4】

参考元:日本最大の図書館検索「カーリル」 アラサーの女性4人が「コンカツ」を通じ …

婚活女性が独身でいることのデメリットは想像以上に深かった!生涯独身人生の欠点を総まとめ

生涯独身でいたいのか、はたまた結婚できないだけなのか。 理由はどうあれ女性が独身 …

本気で婚活をするなら“おひとり様”が圧倒的有利という法則

画像参照元 一度に複数の異性と気軽に出会える婚活パーティーは、合コンや街コンより …

星空を眺めながら……ロマンチックな「天体観測婚活」

ロマンチックな婚活 星空を眺めながら行う、たいへんロマンチックな婚活があります。 …