婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

最強!恋愛のパワースポット「伊豆山神社」に婚活・恋活中の人集まれ~

    2015/08/18

asdfgrキャプチャ

全国各地にパワースポットや縁結びの神様はいますが、ここは言わずと知れた神聖なるパワースポットです!

何といっても世界遺産になった富士山があるのですから、ここ全体の地がパワーでみなぎっています。

恋愛パワースポットの由来は、逆境の恋で燃え上がったことで有名な歴史上の人物、「源頼朝と北条政子」が恋した土地。

時代は平家全盛の頃。

政子の父「北条時政」に反対され、別の結婚を進められていたが、婚礼の夜に頼朝のもとへ行き妻となりました。

話を聞くだけでもご利益がありそうですね。

本堂に行くのには、180段の階段を上がっていきます。

登るのが苦手な人は車でも行けますが、やはり楽をして参拝するのと、苦労して登り参拝するのではご利益度が違いますよね。

そうして登っていくとたくさんの神様がいらっしゃいます。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活最新情報, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【モテない男性必見!】モテる男を育てる「ハーバード恋愛スクール」開校!これで婚活も恋愛もうまくいく!
【モテない男性必見!】モテる男を育てる「ハーバード恋愛スクール」開校!これで婚活も恋愛もうまくいく!

モテない男からモテる男に生まれ変われる 現代の日本は“奥手な男”が多く、恋愛に対 …

枯葉一枚も持ち帰ってはいけない…長崎県の男嶽神社の決まり

長崎県で有名な縁結び神社といえば男嶽神社(おんだけじんじゃ)でしょう。 知ってい …

増える“否婚者”と未婚率の問題。恋愛が「わずらわしい」から結婚しない

増える否婚者 厚生労働省の調べによると、独身男女の7割が「結婚したい」と答えてい …

関東で春のデートを楽しむならココ!ふたりで行こうよ おすすめデートスポット2選

ポカポカと暖かくてお出掛けの季節になってきましたね!春の訪れにワクワクして、家で …

成婚率60%?!カリスマに学ぶ「上手に婚活するためのポイント」まとめ

カリスマに学ぶ婚活の極意 カリスマ婚活アドバイザーの植草美幸さん。アパレル業界の …