婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

最強!恋愛のパワースポット「伊豆山神社」に婚活・恋活中の人集まれ~

    2015/08/18

asdfgrキャプチャ

全国各地にパワースポットや縁結びの神様はいますが、ここは言わずと知れた神聖なるパワースポットです!

何といっても世界遺産になった富士山があるのですから、ここ全体の地がパワーでみなぎっています。

恋愛パワースポットの由来は、逆境の恋で燃え上がったことで有名な歴史上の人物、「源頼朝と北条政子」が恋した土地。

時代は平家全盛の頃。

政子の父「北条時政」に反対され、別の結婚を進められていたが、婚礼の夜に頼朝のもとへ行き妻となりました。

話を聞くだけでもご利益がありそうですね。

本堂に行くのには、180段の階段を上がっていきます。

登るのが苦手な人は車でも行けますが、やはり楽をして参拝するのと、苦労して登り参拝するのではご利益度が違いますよね。

そうして登っていくとたくさんの神様がいらっしゃいます。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活最新情報, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活に年齢の限界はあるのか?結婚適齢期の男女にアンケート調査をしてみました!
婚活に年齢の限界はあるのか?結婚適齢期の男女にアンケート調査をしてみました!

巷では、女性が婚活をするにあたり35歳がギリギリだと言われています。 しかし、そ …

独身OLの間で急増する“直帰女子”の婚活事情とは?

画像参照元 恋に、仕事に、趣味に、友達。 “お一人さま”だからこそ誰にも気兼ねな …

結婚に失敗したくないなら期間限定の同棲がおすすめ!同棲中に確かめたいこと3つ

画像参照元 「同棲は別れを招くからおすすめできない」と、よく聞きますがこれは大き …

離婚を経験した人が婚活する場合、気になる相手に「離婚の理由」を聞かれたら、どう対処すればいい?

お見合いパーティや婚活パーティで出会い、次第に交流を深めていくなかで気になる相手 …

女性の婚活を邪魔するストレスホルモン!体に異変が現れる4つのサインとは?

ストレスホルモンのサイン 婚活していると小さなストレスを溜めてしまいがちです。 …