婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

最強!恋愛のパワースポット「伊豆山神社」に婚活・恋活中の人集まれ~

    2015/08/18

asdfgrキャプチャ

全国各地にパワースポットや縁結びの神様はいますが、ここは言わずと知れた神聖なるパワースポットです!

何といっても世界遺産になった富士山があるのですから、ここ全体の地がパワーでみなぎっています。

恋愛パワースポットの由来は、逆境の恋で燃え上がったことで有名な歴史上の人物、「源頼朝と北条政子」が恋した土地。

時代は平家全盛の頃。

政子の父「北条時政」に反対され、別の結婚を進められていたが、婚礼の夜に頼朝のもとへ行き妻となりました。

話を聞くだけでもご利益がありそうですね。

本堂に行くのには、180段の階段を上がっていきます。

登るのが苦手な人は車でも行けますが、やはり楽をして参拝するのと、苦労して登り参拝するのではご利益度が違いますよね。

そうして登っていくとたくさんの神様がいらっしゃいます。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活最新情報, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

恋人の寝方で分かる「理想的なカップル」のサイン7パターン

どんな寝方が理想的? イギリスのニュースサイトMailOnline。 世界で最も …

婚活で“良縁”を取り込む厄払い風水とは!?

厄払いとは!? 一般的な厄払いは、「厄年」に行われます。 厄年は、男性と女性とで …

どうしてうまくいかないの!?少子化対策としての婚活支援

国は、地方自治体の婚活イベントを支援! 日本はどんどん人口が減ってきていますから …

28歳の女性が今すぐ婚活を始めた方がいい理由 30代に入ると結婚できる確率が低くなるのは、なぜ?

【28歳で婚活しておけば・・・。】30代の女性が婚活をしても、なかなか上手くいか …

最愛のパートナーと巡り合うために婚活中に確認しておく10のこと

婚活中に確認しておきたい10のこと 結婚相手に求める条件は人それぞれ。 職業や収 …