婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「結婚してもいい?」福岡のリバーウォークで様子見デート

    2015/08/18

afgrキャプチャ

「彼と結婚したいと思ってはいるのだけど…本当に上手くいく?」

「彼女とは結婚を前提にお付き合いしているけど…本当に相性は合うのだろうか?」

こんな不安を抱えているカップルも多いはず。

こういった漠然な不安は、パートナーに打ち明けても答えというものがないため解決は難しいものですよね。

では、結婚生活とは何か?

それは、一言で言うならば価値観の共有です。

同じ家に住み、同じ物を食べて、同じ場所で寝る…この日常の繰り返しなのです。

もともとは他人同士だった二人が急に一緒に住むのですから不安はつきもの。

ここで、そんな二人のためのおすすめデートを紹介します!

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活最新情報, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

社会人は出会いのきっかけがないってほんと?

大人になると、急激に出会いの幅が狭くなった…という話をよく聞きます。 確かに学生 …

結婚は品定め?妥協ではなく、一つ一つの出会いを大切に。

73.5%の男女「恋人がいない」 リクルートが運営する婚活情報サイト「ゼクシィ縁 …

『デート~恋とはどんなものかしら~』第6話まとめ!爆笑と涙【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

『デート~恋とはどんなものかしら~』第6話まとめ!爆笑と涙【フジテレビ月9ドラマ …

婚活自己PRの例文‐書き方ひとつで興味を持たれる‐好感度を上げる書き方と下げる書き方
婚活自己PRの例文‐書き方ひとつで興味を持たれる‐好感度を上げる書き方と下げる書き方

婚活を始めたら、まず力を入れてほしいのが「自己PRの書き方」です。 結婚相談所や …

マンガ「100回お見合いしたヲタ女子の婚活記」に学ぶ、結婚までの最短ルートとは?

100回お見合いしたヲタ女子の婚活記 最近は色んな婚活マンガが出版されていて、私 …