婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

香川県の結婚式場が素敵すぎる…誓いの鍵をかけに行こう!

    2015/08/18

dfsgreキャプチャ

香川県にある“天使のすむ丘サン・アンジェリーナ”という結婚式場が素敵すぎると話題になっています。

日本ではめずらしく、結婚式場を展望台として開放していますので、誰でも自由に見学することができます。

香川県では定番のデートスポットとなっていますが、最近では遠くから観光に来るお客さんも多いのだとか。

その理由は、ロマンチックすぎるカップルへのサービスにありました…。

誓いの鍵を求めるカップルたち

サン・アンジェリーナのフェンスには無数の南京錠が掛かっています。

実は、これは恋愛成就のおまじないのようなものなのです。

瀬戸大橋(北方向)が見える場所に、そのフェンスは存在しており、ここに南京錠を掛けると恋が実ると言われています。

南京錠は、1200円前後でサン・アンジェリーナ特性のものが販売されていますし、個人的に持ち込むことも認められていますので、是非鍵に想いを込めてしっかりと鍵を掛けてくださいね!

二人の愛が永遠に逃げないように気持ちに鍵を掛けておきましょう。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活最新情報, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

女性の婚期の平均とは? 婚期を逃す女子の特徴が判明!

画像参照元 女性は婚期を逃すと結婚できるタイミングを掴みにくくなります。 つまり …

枯葉一枚も持ち帰ってはいけない…長崎県の男嶽神社の決まり

長崎県で有名な縁結び神社といえば男嶽神社(おんだけじんじゃ)でしょう。 知ってい …

絶食は恋愛だけではない!セックスを拒む男女が急増している理由とは?
絶食は恋愛だけではない!セックスを拒む男女が急増している理由とは?

セックスに興味がない絶食系の男女 NHKや新聞などでも、若い男性の“セックス絶食 …

【婚活必見】結婚してから、お金が貯まりそうな血液型は!?

■O型の女性 目的志向型のO型の女性は、「海外旅行に行きたい!」とか、「マイホー …

草食の時代は終わった。婚活女子よ、ロールキャベツ男子の本能を呼び覚ませ!

肉食女子よりもロールキャベツ男子が多い 「恋愛図鑑~男と女のリアルな本音~」を運 …