婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

香川県の結婚式場が素敵すぎる…誓いの鍵をかけに行こう!

    2015/08/18

dfsgreキャプチャ

香川県にある“天使のすむ丘サン・アンジェリーナ”という結婚式場が素敵すぎると話題になっています。

日本ではめずらしく、結婚式場を展望台として開放していますので、誰でも自由に見学することができます。

香川県では定番のデートスポットとなっていますが、最近では遠くから観光に来るお客さんも多いのだとか。

その理由は、ロマンチックすぎるカップルへのサービスにありました…。

誓いの鍵を求めるカップルたち

サン・アンジェリーナのフェンスには無数の南京錠が掛かっています。

実は、これは恋愛成就のおまじないのようなものなのです。

瀬戸大橋(北方向)が見える場所に、そのフェンスは存在しており、ここに南京錠を掛けると恋が実ると言われています。

南京錠は、1200円前後でサン・アンジェリーナ特性のものが販売されていますし、個人的に持ち込むことも認められていますので、是非鍵に想いを込めてしっかりと鍵を掛けてくださいね!

二人の愛が永遠に逃げないように気持ちに鍵を掛けておきましょう。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活最新情報, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

草食の時代は終わった。婚活女子よ、ロールキャベツ男子の本能を呼び覚ませ!

肉食女子よりもロールキャベツ男子が多い 「恋愛図鑑~男と女のリアルな本音~」を運 …

■婚活の極意~みんなの憧れ「イケメン」と近づくことが出来ちゃう!?■
婚活の極意~みんなの憧れ「イケメン」と近づくことが出来ちゃう!?

ひと目惚れって人生のうちで1度や2度は必ずあるもの。 だけど「こんなイケメンが私 …

ツイッターみたいな恋愛SNSサイト「100人の物語」が5月11日スタート

恋愛SNSサイト「100人の物語」 「ツイッターのように自由に交流しながら恋活が …

婚活パーティのプロフィールカードで結果が変わる?!3つのポイント

お見合いパーティや婚活パーティに行くと、必ずと言っていいほど手渡されるプロフィー …

【石田衣良(著)】 『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.6】

アラサーの女性4人が「コンカツ」を通じて自分に向き合う !「コンカツ?」レポート …