婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

香川県の結婚式場が素敵すぎる…誓いの鍵をかけに行こう!

    2015/08/18

dfsgreキャプチャ

香川県にある“天使のすむ丘サン・アンジェリーナ”という結婚式場が素敵すぎると話題になっています。

日本ではめずらしく、結婚式場を展望台として開放していますので、誰でも自由に見学することができます。

香川県では定番のデートスポットとなっていますが、最近では遠くから観光に来るお客さんも多いのだとか。

その理由は、ロマンチックすぎるカップルへのサービスにありました…。

誓いの鍵を求めるカップルたち

サン・アンジェリーナのフェンスには無数の南京錠が掛かっています。

実は、これは恋愛成就のおまじないのようなものなのです。

瀬戸大橋(北方向)が見える場所に、そのフェンスは存在しており、ここに南京錠を掛けると恋が実ると言われています。

南京錠は、1200円前後でサン・アンジェリーナ特性のものが販売されていますし、個人的に持ち込むことも認められていますので、是非鍵に想いを込めてしっかりと鍵を掛けてくださいね!

二人の愛が永遠に逃げないように気持ちに鍵を掛けておきましょう。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活最新情報, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚相手紹介サービスは主に2つのタイプ。どっちが婚活に有利か考えてみた【里子の婚活放浪記 CASE8】

タイプで異なる結婚相談所 どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 前回の婚活 …

自分磨きは婚活の役立たず。シンデレラと婚活メタボのこじらせ女子

自分磨きは邪魔になる 婚活に自分磨きは必要でしょうか。大げさに言えば、内面的に中 …

婚約指輪の相場は?「給料3か月分」は時代遅れ?!

婚活している人にとって、いずれ訪れる結婚。その前に、プロポーズ。プロポーズと言え …

知識不足の国際結婚がトラブルを招く?知っておきたい6つの注意点

国際結婚の注意点 婚活中の男女が目的としているのは、必ずしも日本人同士の結婚とは …

独身男性が「女医と出会う選択肢。」なぜ、女医はモテないのか?まとめ

なぜ、女医はモテない? 内閣府が発表した職業別の生涯未婚率によると、独身率の高さ …