婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

香川県の結婚式場が素敵すぎる…誓いの鍵をかけに行こう!

    2015/08/18

dfsgreキャプチャ

香川県にある“天使のすむ丘サン・アンジェリーナ”という結婚式場が素敵すぎると話題になっています。

日本ではめずらしく、結婚式場を展望台として開放していますので、誰でも自由に見学することができます。

香川県では定番のデートスポットとなっていますが、最近では遠くから観光に来るお客さんも多いのだとか。

その理由は、ロマンチックすぎるカップルへのサービスにありました…。

誓いの鍵を求めるカップルたち

サン・アンジェリーナのフェンスには無数の南京錠が掛かっています。

実は、これは恋愛成就のおまじないのようなものなのです。

瀬戸大橋(北方向)が見える場所に、そのフェンスは存在しており、ここに南京錠を掛けると恋が実ると言われています。

南京錠は、1200円前後でサン・アンジェリーナ特性のものが販売されていますし、個人的に持ち込むことも認められていますので、是非鍵に想いを込めてしっかりと鍵を掛けてくださいね!

二人の愛が永遠に逃げないように気持ちに鍵を掛けておきましょう。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活最新情報, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

あなたと一緒に飛び立ちたい!大阪国際空港を横目に海岸線ドライブ
【婚活デートスポット】あなたと一緒に飛び立ちたい!大阪国際空港を横目に海岸線ドライブ

飛行機にロマンを感じる人は多いもの。 恋人同士一緒に遠くの国へ思いを馳せる気持ち …

あなたは何歳?意外と幅がある一般的な“結婚適齢期”とは
あなたは何歳?意外と幅がある一般的な“結婚適齢期”とは

“結婚適齢期” 現在婚活を進めている一部の方にとって、それは耳に痛い言葉かもしれ …

彼が婚約破棄する理由トップ5

結婚式の話し合いでもめた 婚約して結婚することになって、結婚式の話し合いをしてい …

好みのタイプを狙い撃ち!サバゲー婚活

サバゲー婚活って何!? ピンときた方もいらっしゃるかと思いますが、サバゲーとは「 …

新ドラマ「婚活刑事」7月2日~スタート!なぜか、いつも恋する相手は犯罪者!

新たなジャンルの婚活ドラマ 婚活という言葉が誕生して、もう8年。世間では、土日に …