婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活パワースポット】自分を磨けば出会いが変わる…巽山稲荷神社で婚活祈願

    2015/08/18

【婚活パワースポット】自分を磨けば出会いが変わる…巽山稲荷神社で婚活祈願

岩手県の名所とも言える巽山稲荷神社は、

自分を磨くためのパワースポットとしても有名です。

巽山稲荷神社の守護神である、市杵島姫神は弁才天と同一視されている神様ですが、恐ろしいほどに美しい神様なのです。

自分を磨く方法として、趣味を極めたりスキルアップするのも良いですが、女性なら外見も磨きたいと思うものですよね。

巽山稲荷神社に祀られている市杵島姫神は霊験あらたかな神様ですので、あなたの婚活を応援してくれることでしょう。

縁結びの神様でもありますので、将来のパートナーを引き寄せるために神頼みしてみてはいかがでしょうか?

1 2 3 4

オススメ記事



 - 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

トレッキング・BBQ・星空観測を満喫する大人の遠足「宮城県くりこま山」で1泊2日の婚活イベント

栗駒山で1泊2日の婚活イベント 宮城県栗原市は6月27~28日の1泊2日で婚活イ …

愛知県の自治体が婚活を応援!あいこんナビとは

愛知県では、積極的にご縁を掴みたい人の支えになるイベントなどを開催しています。 …

雄大な自然と触れ合おう!磐梯高原でハイキングデート

  磐梯高原でハイキングデートはいかがですか? 都会の日常を忘れ、大自 …

山口県の水族館【海響館】が可愛すぎるとカップル達に話題

デートの定番スポットと言えば水族館ですよね。 周囲は見渡す限りの深い青…その中を …

さりげなく結婚の意志を伝えたいなら大分県の田ノ浦公園がおすすめ

  「結婚したいけど…女性の私からプロポーズするなんて絶対に嫌!」 「 …