婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活パワースポット】自分を磨けば出会いが変わる…巽山稲荷神社で婚活祈願

    2015/08/18

縁結び神社は本来願掛けをしてはいけない?

神社で、賽銭箱に小銭を入れて、こんなお願いをしたことはありませんか?

「もっと美しくしてください!」

「早く結婚できますように!」

「理想の男性(女性)が現れますように!」

これらは間違ってはいないのですが、小銭と引き換えに「~~してください」とお願いするのはマナー違反ですので、神様も相手にしてくれなくなるかもしれません。

正しい作法は、“願望を真摯にお伝えする”ということなのです。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

雄大な自然と触れ合おう!磐梯高原でハイキングデート

  磐梯高原でハイキングデートはいかがですか? 都会の日常を忘れ、大自 …

【婚活パワースポット】パワースポットでデートも出来ちゃう!?茨城の出雲大社常陸教会

縁結びで有名な出雲大社の分社が茨城県にあります。 しかも、伝説となっている言い伝 …

【婚活デートスポット】和歌山県で動物と触れ合う素敵な婚活デートはアドベンチャーワールドで♪

「人間と動物たちが自然な形で触れ合える場所」 という信念を持ってサービスを続けて …

婚活を成功させよう!オススメの習い事3つ!
千葉県で婚活・恋愛成就!パワースポット巡り

【写経の一文字一文字に願いを込めて縁を深める】 「千葉県厄除け不動尊」では、実施 …

デートスポット・恋愛・トリビア・・・。4月14日ニューオープン「デート日和」

デート、解決しとく? 今度のデート、どこに行こう・・・。 どんな場所だったら喜ん …