婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

好きになった人はバツ二の男だった!結婚に向いていないバツ二男性を見極める方法3つ

    2015/10/21

4キャプチャ

たまたま好きになった男性がバツ二だとしたら、あなたはどうしますか?

女性側の親の多くは反対をするでしょうし、あなた自身もこのまま付き合っていて良いのか、結婚をしても大丈夫なのか、当然迷うことでしょう。

バツ二の男といっても離婚理由にも依りますが、自分に問題がある場合は隠すのが普通ですから、彼から本当の離婚理由を聞くことはできません。

好きになってしまった人と簡単に別れることができないのはわかります。

では、どうしたら良いのか?

それはたった1つ。あなたの目で、彼の人格、人間性、結婚に向いていない男性なのかを見極めるしかありません。

今回は見極めるための方法3つをご紹介します。

【バツ二の男を攻略】 1. 親に紹介する

あなたより色々な経験をしていて、客観的に彼を判断できる人、つまり自分の親と彼氏を会わせることです。

親も伊達に年を重ねてきたわけではありませんから、あなたより人の見る目はあるはずです。

もし反対されたとしたら嫌な気持ちになるかもしれませんが、それもあなたの為を思ってのこと。しっかり耳を傾けましょう。

1 2 3

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活はシビア…売れ残りになる男の特徴

婚活での売れ残りに感じる不安は、女性だけが抱えている問題ではありません。男性も同 …

no image
活気づくシニア婚活でのトラブル!避けるために注意すべきことは?

熟年離婚率が増えた昨今、婚活をしている50代以上の方も急激に増加していると言われ …

婚活男女にタバコは不要!3人に2人が「喫煙者と恋愛はできない」

3人に2人が喫煙者との恋愛はNG マッチングサイトMatch.com(マッチドッ …

諦めないで良かった…婚活を成功させた人たちの共通点
諦めないで良かった…婚活を成功させた人たちの共通点

婚活も2年以上続けば「自分は本当に結婚できるのだろうか」と不安になり疲れる方も多 …

ランニング×婚活!その感想から見えるカップル率の高さ
ランニング×婚活!その感想から見えるカップル率の高さ

“ランニング”というスポーツに、あなたはどのようなイメージをお持ちですか? ラン …