婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

好きになった人はバツ二の男だった!結婚に向いていないバツ二男性を見極める方法3つ

    2015/10/21

【バツ二の男を攻略】 2. 忍耐力を試す

デートのとき、わざと遅刻をしてみましょう。

遅刻をしたあなたに、彼はどんな反応をするでしょうか?

イラついていたり、不機嫌な様子なら、忍耐力に欠けているので要注意。

離婚を繰り返す人の多くに見られる共通点は、忍耐力が無いことです。

結婚生活は忍耐の連続ですから、すぐにイライラする人や、諦めが早い人は結婚生活を長くは続けられないでしょう。

【バツ二の男を攻略】 3. 浮気しやすいタイプなのか調べる

離婚原因はもしかすると彼の浮気が原因かもしれません。

彼の過去の恋愛遍歴や、恋愛に対する考え方を聞いてみましょう。

浮気に走りやすい人の特徴は、「ドキドキする気持ちが好き」、「寂しがりや」、「女を見下している」、「親友、友達がいない」タイプだそう。

1 2 3

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

夫婦のDNAは似ている。結婚はやっぱり相性や価値観が大事だった

DNAで理想の相手を探す? 化学を応用したマッチングサイト「SingldOut」 …

結婚は品定め?妥協ではなく、一つ一つの出会いを大切に。

73.5%の男女「恋人がいない」 リクルートが運営する婚活情報サイト「ゼクシィ縁 …

【婚活男女必見!】結婚できない理由はなに?婚活男女のNGまとめ
【婚活男女必見!】結婚できない理由はなに?婚活男女のNGまとめ

「どう考えても自分は高スペックだと思う」 「なのに婚活を続けていてもなかなか結婚 …

婚活女子なら知っておきたい。吉瀬美智子の人生を変えた『幸転力』とは?

吉瀬美智子の人生を変えた『幸転力』 ドラマ昼顔ですっかりお馴染となった女優の吉瀬 …

初めての婚活なら“婚活パーティー”から始めてみては?
初めての婚活なら“婚活パーティー”から始めてみては?

婚活には様々な種類が存在します。 そうした中でも王道と呼べるのが、“結婚相談所” …