婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

好きになった人はバツ二の男だった!結婚に向いていないバツ二男性を見極める方法3つ

    2015/10/21

【バツ二の男を攻略】 2. 忍耐力を試す

デートのとき、わざと遅刻をしてみましょう。

遅刻をしたあなたに、彼はどんな反応をするでしょうか?

イラついていたり、不機嫌な様子なら、忍耐力に欠けているので要注意。

離婚を繰り返す人の多くに見られる共通点は、忍耐力が無いことです。

結婚生活は忍耐の連続ですから、すぐにイライラする人や、諦めが早い人は結婚生活を長くは続けられないでしょう。

【バツ二の男を攻略】 3. 浮気しやすいタイプなのか調べる

離婚原因はもしかすると彼の浮気が原因かもしれません。

彼の過去の恋愛遍歴や、恋愛に対する考え方を聞いてみましょう。

浮気に走りやすい人の特徴は、「ドキドキする気持ちが好き」、「寂しがりや」、「女を見下している」、「親友、友達がいない」タイプだそう。

1 2 3

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活を成功させよう!オススメの習い事3つ!
習い事で婚活におすすめなものは?まとめ

婚活を成功させよう!オススメの習い事3つ! はじめに 婚活に励んでいる皆さんは、 …

74%の女性が「1年以内の結婚」を希望。交際3年目が結婚のボーダーライン

男女ともに1年以内の結婚が理想 (株)IBJが20代~40代の独身男女を対象に「 …

デキる婚活女は知っている!「男が胸キュンするキラーフレーズ」5選

男が胸キュンするキラーフレーズ5選 言葉は男女にとって大切なコミュニケーションツ …

自分磨きは婚活の役立たず。シンデレラと婚活メタボのこじらせ女子

自分磨きは邪魔になる 婚活に自分磨きは必要でしょうか。大げさに言えば、内面的に中 …

婚活する前に…お相手に求める理想年収について考えましょう
婚活する前に…お相手に求める理想年収について考えましょう

2014年の日本人の平均年収を知っていますか? 国税庁の調べでは、男性で511万 …