婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

バツイチの男の特徴にはどんなものがあるの?共通する特徴とは

 

バツイチの男の特徴にはどんなものがあるの?共通する特徴とは

バツイチの男には特徴がある場合が多いです。「この人、バツイチかな…」と思わせるような時があるはず。ではバツイチの男の特徴はどういうものかについて、お伝えしていきましょう。

結婚に対して消極的

一度失敗をした経験があるため、結婚に対して積極的になれないバツイチの男性が多いです。女性との結婚話が具体的になってくると、とても不安になってしまう場合も。

そのため、結婚に対して具体的な話をしてみると、全然乗り気になれない男性もいるのです。なぜ急に冷たくなったんだろう?と思ったら、実は彼はバツイチだったということもあるでしょう。

早い段階で結婚については具体的な話をしておいたほうが、傷つく可能性が低くなるのです。

女性の扱いがうまい

女性がどういう時に喜んで、どういうことをしたら悲しむのか…。こういった内容に対して詳しいのが、バツイチの男の特徴とも言えるでしょう。女性としては女扱いが上手いから遊び人かな?と思うかもしれません。

でも遊び人のわけではなくて、結婚生活の中で女性に対して学んだことが多いのです。そのため、一緒に過ごす分には居心地の良い相手だと思う可能性も。バツイチの男が案外モテるのは、こういう理由もあるかもしれません。

1 2 3

オススメ記事



 - モテない男性, モテる男性, 中高年・シニア, 再婚・バツイチ, 男性向け, 結婚出来ない男

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活は互いの価値観を知ることが重要。価値観の大切さを感じさせてくれる記事 まとめ【編集部コラム】

風のように流されながら相手を知る 「風流」という言葉を聞いたことがありますよね。 …

【リアルな生の声】バツイチ子持ち男性と恋愛をして「結婚は難しい」と感じた瞬間 辛くても別れを選んだ理由

画像参照元 バツイチ子持ち男性とお付き合いしたことはありますか? 男手ひとつで子 …

婚活自己PRの例文‐書き方ひとつで興味を持たれる‐好感度を上げる書き方と下げる書き方
婚活自己PRの例文‐書き方ひとつで興味を持たれる‐好感度を上げる書き方と下げる書き方

婚活を始めたら、まず力を入れてほしいのが「自己PRの書き方」です。 結婚相談所や …

婚活の概念が変わる!偉人たちの「恋愛」と「結婚」についての名言集

婚活で悩んでいる人、結婚を迷っている人、恋愛に臆病な人 そんな人たちにきっと役立 …

婚活で迷子になる人は「答えのない答え探し」をしているだけ

答え探しの婚活をヤメる 婚活をしていると、「結婚」や「恋愛」という言葉に敏感です …