婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【第二話】 32歳、独身。彼氏なし。仕事で大失敗しましたが結婚相談所の資料を見てやる気が出ました。

    2015/08/19

022

32歳、独身。彼氏なし。

先日初めて婚活パーティに行きましたが、男性とカップルになるどころか、お知り合いにさえなれませんでした。

参加者一人ひとりのことを気遣う婚活パーティだったのなら、落ち着いたBGMが流れる会場で、じっくり会話にいそしめたことでしょう。

しかし、現実は全く違いました。

あの婚活パーティは真剣にカップル成立を目指すパーティではなかったのです。

そうでないなら、どうして顔かたちが判別できないほど会場内の照明が落とされていたのでしょう。

会話が出来ないほどにうるさく音楽がかかっていたのでしょう。

私はそんな嫌な思い出を必死に忘れようと、翌日からはいつにも増して仕事に打ち込みました。

仕事をしていると、雑念から自分を守ることが出来ます。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 【婚活物語】32歳独身OLの婚活ストーリー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚相談所の無料体験は得か?婚活カウンセリングを受けて分かったこと【里子の婚活放浪記 CASE9】

どうなの、結婚相談所の資料請求・無料体験? どーも、アラサー独女の里子(さとこ) …

アラサー独女の婚活に成功法があるかを考えた結果【里子の婚活放浪記 CASE2】

アラサー独女の心構え どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 初戦となる前回 …

婚活には最低限のコミュニケーションレベルが必要。会話で心がけたい3つのポイント【里子の婚活放浪記 CASE6】

コミュニケーションで大事な3つのポイント どーも、アラサー独女の里子(さとこ)で …

3人に一人の男が恋愛に興味なし。今どき男子を振り向かせるテクニックは?【里子の婚活放浪記 CASE11】

草食系を上回る10人に一人が絶食男子 どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 …

結婚相手紹介サービスは主に2つのタイプ。どっちが婚活に有利か考えてみた【里子の婚活放浪記 CASE8】

タイプで異なる結婚相談所 どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 前回の婚活 …