婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【第三話】 32歳、独身、彼氏なし。結婚相談所に話を聞きに行きました。

    2015/08/18

017

32歳、独身。彼氏なし。

同僚と一緒に結婚相談所へ行ってみることにしました。

電話で予約をして、いざサロンへ。

サロンは駅近のビル二階にあるということでした。

私のいきつけの美容室も同じビルに入っていたのですが、階が違うということもあって、全く存在を知らず。

c8927345a35b371ce6e0f1337c19f67c_s

結婚相談所のドアを押すと、美容室のような、明るい受付が目にとまりました。

ここが結婚相談所…!?

同僚も目を丸くしているようです。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 【婚活物語】32歳独身OLの婚活ストーリー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活で“人見知り”は不利か?3度目の婚活パーティーで分かったことは人見知りでも戦える条件【里子の婚活放浪記 CASE5】

婚活で人見知りは不利か? どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 禁煙を始め …

婚活には最低限のコミュニケーションレベルが必要。会話で心がけたい3つのポイント【里子の婚活放浪記 CASE6】

コミュニケーションで大事な3つのポイント どーも、アラサー独女の里子(さとこ)で …

独女にとってタバコは婚活の敵?!禁煙で防げる4つの重大デメリット【里子の婚活放浪記 CASE4】

タバコは婚活の敵か?! どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 仕事終わりに …

【第五話】32歳、独身、彼氏なし。婚活がうまくいき、生活にハリが出てきました。

32歳、独身、彼氏なし。 結婚相談所で出会ったS原さんと、ちょっと「いい感じ」に …

マジで婚活モード突入。結婚相談所について調べた結果、向いていない人もいるらしい【里子の婚活放浪記 CASE7】

結婚相談所って、正直どうなん? どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 禁煙 …